グリーン・ランタンの作品情報・感想・評価

「グリーン・ランタン」に投稿された感想・評価

デッドプールに抹消されるのも納得。
男梅に急にリングもらって、緑になる話。
marvelのデップーに出てるライアンレイノルズがこのDC映画に出てることがポイント笑

評判悪いからさぞ酷いのかなと思って観たけどそんなでもなかったかなという印象

内容が薄い感じはすごくする
敵のパララックスのグロさが夢に出てきそう。

主人公の『恐怖心の克服』がこの物語のカギなんだけど
その辺りの描写がさらっとしすぎてた感。
父親の事故のトラウマも放り投げられたままだし。
恋人の言葉だけで、ってのは弱い気がする。

ライアン・レイノルズの普通っぽさが良かった。
Raveger

Ravegerの感想・評価

1.5
ライアン・レイノルズが余りにも自分の傷口を自らの手でえぐりまくるので、興味本位で鑑賞。

うぅぅぅう、なるほど。確かに。これは酷い。

リングに選ばれたライアン・レイノルズが何故ヒーローになることを承諾したか理由が希薄過ぎる。銀河の危機に際して、ヴィランの戦う理由が女。めちゃくちゃランタンズおるのにレイノルズ独りでラスボスを一蹴。んんんん?
それでいて、ゴリゴリに主人公とヒロインのロマンスに着地させる。

アクションとCGも、もうちょっと頑張れなかったのか。
当時の技術ではあれが限界なのか??
ケレン味がある部分は大半ストーリーと脈絡が無い。ヒィー

「このポイントを変えたら良かったのに!惜しかった!」とか、そういう次元を超えて破綻している。観るのが辛かった。こんな映画体験は久方ぶりだ。

しいてメリットを挙げるなら、次「デットプール」を観るときの面白さ・感動が倍増すること。この映画から、レイノルズのキャリアの苦悩に想像を膨らませることができた。

PS
ヒロインはレイノルズの現妻ブレイク・ライブリーさん。超美人。彼女に1.5点あげちゃう!
Jin

Jinの感想・評価

1.2
時間の無駄レベルの駄作中の駄作。デップーで遊ばれて良かったね
さゆう

さゆうの感想・評価

2.1
借りて見た。

噂通りというかなんというか
もう少しなんとかしたら面白かったんだろうなあ。
cateye

cateyeの感想・評価

3.3
ふつうに面白かったよ
何が良かったってブレイク・ライヴリーがかわいかったからそれだけで👌
RiSAKOTiN

RiSAKOTiNの感想・評価

1.8
駄作やけど今となっては笑えるからあり
ブレイクと共演してるとこがポイント高め(駄作)
Katsu

Katsuの感想・評価

3.0
目だけかくれるマスクで正体バレないって思ってるの、コイツとシャアくらいじゃないかな。案の定ヒロインに即バレだし。
こだま

こだまの感想・評価

2.5
リブート版が出ると聞き、見直しました。
私はライアンレイノルズが続投でいいと思います。
>|