スキトモの作品情報・感想・評価

スキトモ2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:67分

ジャンル:

2.5

『スキトモ』に投稿された感想・評価

大昔に見た。斎藤工のボクシングしている姿が兎に角かっこよかったのと青春ドラマっぽくて意外と好きだった😅💦
いき

いきの感想・評価

2.5

何年も前に観たけど、今になってもう一回観たい

コメディじゃなく真面目な内容で、笑っちゃいけないけど笑いどころが多かったなあ。なんか白タンクトップですらツボに入ってしまって…

全体的にチープ。完全…

>>続きを読む
はうん

はうんの感想・評価

1.0
チープだしストーリーもわけわからんし恋愛要素もよくわからんし微妙

このレビューはネタバレを含みます

2017年95本目。

斎藤工様かっこいい+女の子のセーラー服加点してもこのスコアですわ。それなかったら★1.0\(^^)/

ボクシングBL……?×兄妹もの。よくある血の繋がってないパターンもの。…

>>続きを読む
リアン

リアンの感想・評価

2.0
もやもやさせられっぱなし!斎藤工のボクシング姿だけはカッコよくて見入ってしまった。

話が尻切れトンボすぎるような気がしました。BLを期待しても、ラブストーリーを期待してもイマイチに感じること請け合いかと……雌が戦いの場にしゃしゃってきて好きならちゃんと思って!!!になりました。斎藤…

>>続きを読む
Kazka

Kazkaの感想・評価

1.0
(多分)斎藤工の黒歴史。

相葉弘樹が細すぎて心配になる。


124.

このレビューはネタバレを含みます

もっとほもほもしいのを期待してたのに。手を握るどころかキスすらないとか、がっかり。結局どっちつかずだし、うーん。
HONEY

HONEYの感想・評価

2.0

ゴリゴリのBL話じゃなくて安心した。激しい描写があったらどうしようかと思ったぜ。爽やかな甘酸っぱい三角関係ストーリーじゃん。全てにおいて超安っぽい作品ではあるけど。あんな感情剥き出しで露骨な妹引…

>>続きを読む
Mayozy

Mayozyの感想・評価

2.6

卑猥な感じはなく同性の友達に恋心を抱く男子と兄に恋する妹のライバル争いを描いたどちらかと言うと人間らしい物語。あんな男前で優しいお兄ちゃんおったらそら好きになるわ。バイクにひかれそうなヨシキを助ける…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事