ぶっちぎり?!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ぶっちぎり?!の情報・感想・評価・動画配信

ぶっちぎり?!(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年01月13日

制作会社:

再生時間:24分

3.4

あらすじ

『ぶっちぎり?!』に投稿された感想・評価

まりとくんがすきです❗️❗️ぶっちぎり❗️❗️またからビジュ好きだったのにただのしょーもな男だったのウケるマジであんなダサいことすんな❗️バーカ❗️
晴

晴の感想・評価

2.4
SK∞の方が好きだったな
こちらはどうも自己中な荒神の事が好きになれず。最後に友情で収められても信念はどこに?という感じ。
作品の雰囲気とかキャラクター、opは好き。かなり内海さん感じる
も

もの感想・評価

-
うーん…一応最後まで見ましたが、おもしろいかと言われると。
脚本がお寒くて、ギャグパートも全然笑えないので、シリアスも映えなくて…
ソメイ

ソメイの感想・評価

3.6

本作の行動燃料は誇っていい。
どんな形であれ一途さが展開を揺らすほどに純度の高いエモーション。
結果的に相手を振り向かせられたのは一夜(と真宝)だけなのも二人の伝承に閉じていて乙かなと。
強いて言え…

>>続きを読む
kasumi

kasumiの感想・評価

3.7

なんとなく見始めたけど、面白くてどハマりした!
深いこと考えず、サクッと見れるのがいい!
OPとEDが好きすぎて、ずっと聞いてる。OPの映像が音にハマってる箇所すごい見ていて気持ちいいー!EDは話に…

>>続きを読む
アヤ

アヤの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

EDがYouTubeに流れてきて可愛くて気になったから見た!

キャラが魅力的な分、過去の出来事とかキャラの思想深掘りして欲しかったな〜😿

なんで千夜一夜が神社にいるのか…真宝が怖がっていたカイブ…

>>続きを読む
かれん

かれんの感想・評価

3.8
12話で話まとまってて見やすかった‼️
OPが素晴らしい
絵が好みだしキャラも好きだからもっと深掘りしていろんなキャラの生い立ちとか知りたかったな〜!
さく

さくの感想・評価

4.3
ギャグ、友情、バトル、ファンタジー
テンポ感良くて😊💮

真宝とあらちゃんの友情もいいけど、ジャスミンちゃんのくだりが1番湧く☝️

ドーテー捨ててぇえええー!ぶっちぎりーーーー!🤜🏻💥
の

のの感想・評価

2.5
主人公最後まで好きになれなかったな...
EDがいちばん良かった

脚本さえ良ければ人気アニメになってそう
あこ

あこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

全12話。

 童貞がマジンの力を借りてヤンキーたちを惚れさせていくハートフルギャグアニメ。

 まずOPとEDが良すぎる。この感想書いてる間のヘビロテが止まりません。
EDに至っては映像が""ない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事