スクールガール・コンプレックス 放送部篇の作品情報・感想・評価・動画配信

「スクールガール・コンプレックス 放送部篇」に投稿された感想・評価

405szk

405szkの感想・評価

3.7
森川葵がかわいい!
真面目な子が少し大人な同性に恋するってベタだけど、いい青春映画でした!
名前がわからない人も沢山いたんだけど、キャストも良かったです。

なんか見たことある気もするだけど、覚えてない。
7

7の感想・評価

-
森川葵のビジュアルがまだまだ成長途中な一方で、麦さんは既に完成されていらっしゃる。

懐かしiPhone画面にちょっと死ぬ。
森川葵がモーニング娘。の小田さくらちゃんに似てた

↑クソみたいな感想
haochan

haochanの感想・評価

-
最初太ももフェチか〜〜と思った
なんかよく分からない感じになったけど、新木優子さんと門脇麦さんよかった
森川葵は今と比較してしまうけどかわいい!
ぺろん

ぺろんの感想・評価

3.4
@home

原案未読

女子高生は清らかな目で見守らないといけないという強い意志を感じた

純文学もうちょいいろいろね

森川葵ほんと可愛い
n

nの感想・評価

-
タイトルとポスターの雰囲気で絶対好きだと思ってたんだけどそこまでじゃなかった 残念🥲
出てくるものはいちいちツボだったのになんでだろう🥲
ツナ

ツナの感想・評価

-
大成功〜のくだりは流石に笑っちゃった
写真集は欲しいな
要素は良いのに何で??っていう印象
えな

えなの感想・評価

3.0
スクールガールコンプレックスの写真集は当時カルト的存在でわたしもたまらなく好きだった。映像があるなんて数日前まで知らなくて今回どきどきしながら鑑賞。このキャストと思春期+百合、で好きじゃないはずがない!しかしモヤモヤ。キャストの演技やストーリーやセリフやシーンは良いと思うとこあるのに、肝心の雰囲気が全くないんだよおおおお。放送部、太宰治の女生徒、優等生な部長。ここまで揃えて心に何も残らないかなしみ。脚本もすてきなのに。監督さんが学校や少女たちに魅力を感じていないのかもしれない。それか変態性を出す勇気がなかったのかもしれない。ううう、残念だ。写真集のほうが、空気感最高だったので、みなさん写真集見てみてください。
な

なの感想・評価

2.6
演劇部になんでしなかったんだろう(練習内容がほぼ劇部)(経験済み)(そこじゃない)
riekon

riekonの感想・評価

2.0
放送部ってあんなに練習するんだね😄
部長人選はそれでいいのか❓😅
最後の学園祭?での発表も
あれでいいの❓❓
あの怖い先輩よくブチギレなかったよ🤣
みんなスカート短過ぎ💦
森川葵さんめちゃくちゃ可愛い💕
>|