銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)のネタバレレビュー・内容・結末

『銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノーモア映画泥棒の違法ダウンロード規制された頃のやつが流れて懐かしかった
国の擬人化でわちゃわちゃしてた
ワケわからん展開続くけどノリが終始アホっぽいので許せちゃう
本編の途中に史実ネタの小話入るの…

>>続きを読む

なんかピクト聖人とかいう変な奴らに地球のっとられそうになるのをみんなで救うという本編の合間にアニメでやってた話がちょくちょく入る。
だからストーリーはあってないようなものだから、キャラを眺めるのが正…

>>続きを読む

珍しく長編&アクションシーンがあるのは良かったけど、これまでのアニメのよりぬきは不要だと思った。

あと、最後の盆踊りはキャラに踊ってほしかったな〜。

プロイセンの歌っているイメージソングは名曲な…

>>続きを読む

ヘタリアオタの友達から駄作と言われていてどんなもんかと思っていたが、それ程駄作という程でも無かった。
普段のあの国のキャラたちが、いつも通りその国の特徴を持ってわちゃわちゃと動いていた。

途中途中…

>>続きを読む
リヒテンシュタインとスイスの絡みはすごく良かった。平和。かわいい。

歴史上の話ではなく、オリジナルのピクト星人が攻め込んで来る話。敵の姿がのっぺらぼうで、全世界がのっぺら化されるw 結構適当な設定😰 途中、アニメ1期と2期の映像を使いまわしてCMみたいに入ってきます…

>>続きを読む
世界情勢をなんとなくなぞってるのは嫌いじゃない。
ただそれだけ。
色々考えず
かつ安心してみたい
最近アマプラに入ったと聞いてたため
みてみたけど
なんも安心できんやった
なんでこれを映画でやったんやろう???
アニメでよかったのでは
竹林がいちばんすきだなぁ

Twitterのトレンド入りから友人達と見ようぜ!となり視聴しました。評判通りの圧倒的虚無映画。映画と言っていいのかもわからない。何もかもわからない。途中途中にアニメのシーンが入る(なんで?)過去に…

>>続きを読む

陽気なイタリア、生真面目なドイツ、物静かで控えめな日本の枢軸3人など、国を擬人化したキャラクターが、それぞれの風俗や気質を体現する、WEBコミックを発祥とする日丸屋秀和の「ヘタリア Axis Pow…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品