銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)の作品情報・感想・評価

銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

2.2

「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」に投稿された感想・評価

ムノウ

ムノウの感想・評価

1.4
記録
地元で公開が無かったのでわざわざ県外まで見に行ったのにこれはあんまりだ。ヘタリアを知らない友人を連れて行ったのが本当に申し訳なくなる内容だった。ほとんど使い回し、白い画面の連続……
zilch

zilchの感想・評価

1.5
ここまでクソだと逆に笑える、真面目にここが悪いとかレビューするのもアホらしくて笑える。そんな映画
劇場で観てしまった中でも随一のダメ映画。
友人と一緒に行ったので、次に何を観ても「あれよりはマシ」という話になった。
あえて言うなら、戦う場面だけちょっといい。
訳わからんかったけどみんな可愛かったからいいや
リヒテンくらい可愛かったら自分に妹がいてもいいかなって思った
①2010/6/12 (土) 11:00
【シアター6/L14】

②2010/6/20 (日) 09:00
【シアター1/J14】
まさき

まさきの感想・評価

2.5
アメリカの数秒ほどのアクションシーンはかっこよかった。
ストーリーは深く考えないほうがいい。
レビューに書いてる人多いですが、一周まわって面白いです。
これを映画でやること自体脚本以上に意味わかんないもん。
ひとりで映画館に行って、呆然としたまま帰った思い出。
夏凜

夏凜の感想・評価

1.0
Mein Gott!、アメとムチ この2つの名曲を出したという点については評価できます。だが星1だ。
劇場でヘタリアガチ勢の友人と観た懐かしい記憶。
私は貴族を推していたのでちょっとでも喋ればOKと思っていたけどそれでもダメージがでかい。
ぞえ

ぞえの感想・評価

1.0
一周まわって最高です。
でも評価は1です。親分がかわいいです。
>|