ご注文はうさぎですか?? Dear My Sisterの作品情報・感想・評価・動画配信

「ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister」に投稿された感想・評価

こんな毒にも薬にもならん映画!!
でも癒しになる!!
映画は面白いとかつまらないではないのだ!
このストレス社会に必要な癒し映画
ココアちゃん、チノちゃん、シャロちゃん、リゼちゃん、チヤちゃん・・・
オラに力を分けてくれ!

いい映画です。
狩人

狩人の感想・評価

3.7
家族愛もラビットハウス愛も感じる、ごちうさの良さを感じるほのぼのストーリーで楽しめた。作品好きなら間違いなし!
忘れてはいけない、リゼさんのお父さんは軍人
ごちうさの世界にも、軍隊はあるし戦争もある
きっと、核だってある
ラビットゲージに住むおじさんは思う
え?今年の夏はコロナのせいで花火が見れない?女子の浴衣も見れないだって?
そんな悩みはこの映画が解決してくれるよ!しかも心もぴょんぴょんするんだよ!

しかし、今作はまさか最初からチノとココアが離れてしまうとは、、2人の掛け合いを楽しみにしていたので寂しいけれど、だからこそチノとリゼ、ココアとモカの2組のやりとりに癒されました。
シャロ好きな自分にはちょっと出番少なめで寂しいけれど、リゼが抜群に好感度が上がります、ぬいぐるみ欲しい!
ココアが居なくて寂しそうなチノも可愛いなぁ、待っててくれる人がいるっていいですよねー。なにより皆口裕子さんのボイスが最高すぎます、こんなお母さん欲しい、本当に癒ししかない!

うん、ほんとごちうさのせかいはやさしい、あたたかい、全て遠き理想郷はここにありましたよ、まったくごちうさは最高だぜ!
2017年の橋本裕之監督作品。実質的には劇場公開されたOVAという形。

序盤早々にココアとチノを離した展開に少し戸惑う。この2人の掛け合いが見たかったのだが・・・。でも、ココアとモカ、チノとリゼの関係を深掘りした話は、それぞれの絆を再確認できてよかったと思う。あと、ココアの母を演じた皆口裕子さんが最高!

正直そこまで「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」とまではいかなかったが、神曲な主題歌にやられました。一番テンションが上がるのがエンディングっていうのもどうかと思うが。
心がぴょんぴょんする作品。疲れた心を癒してくれる、至福の1時間でした。冒頭で、シャロがココアや千夜と一緒に泣いてるのが少し意外だったかも笑 チノやリゼと一緒に離れて見てるタイプかと思ってたので。お話としては、チノとココア、チノとリゼ、ココアとモカがメインかな。シャロと千夜が好きだったので、少し寂しい気持ちも笑 ただ、それを補って有り余るほど、みんなかわいいです笑 3期も楽しみ。いつかコルマールに行ってみたいな。
散々擦られてるだろうがあえて言おう。



心ぴょんぴょんであると!!!!!!
ぴょんぴょんしたくなったので鑑賞!昔は原作買ってた!内容はごちうさらしくてよかったんじゃないでしょうか!!ぴょんぴょんさせてもらいました!笑
かわいい。そしてやさしい。
只々ひたすらにやさしくてかわいい世界。
ティッピー巾着とか千夜ちゃんの甘兎庵(?)巾着とかウサギのスクイーズとかウサギのスリッパとか公式グッズで出したらいいのにねぇ。
アニメは変な謎グッズじゃなくて劇中に出てきたアレをグッズにする傾向になって欲しいです。
好きな声優さんとか作品とかを応援する意味合いで劇場に足を運ぶ気持ちわかるし私もするけれど、私はごちうさは映画館じゃなくってもいいかな〜。
アニメ1期2期視聴済み。
(2020/06/26 Amazo Primeビデオで)
ka

kaの感想・評価

4.5
あ〜〜〜〜〜〜〜好きバカハマって秒でここまで観たけどなんか去年にも映画?あってるらしいじゃん!楽しみが尽きない!!
>|