銀嶺セレナーデの作品情報・感想・評価

『銀嶺セレナーデ』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントによるレビューを基にし、再編集したレビューになります。

☆☆☆★★

元祖『私をスキーに連れてって』

※ 今回およそ20数年振りに観返した。しかも字幕版。観なが…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.6

坂本選手、おめでとう🎉🥇。
外野がうるさい中、ご苦労様でした🙇‍♂️。
初日のときの採点出た瞬間は最高に愛おしかった🤣。


と言うことで、オリンピック3連覇したソニアヘニーの作品を初めて手に取って…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4

有名

冬のリゾート地を舞台にしたロマンティックコメディ

主演はフィギュアスケート金メダリスト、ソニア・ヘニー
グレン・ミラーのバンド演奏もあります

スキー
愉快なお話

ロマンス
関係性

い…

>>続きを読む
SH

SHの感想・評価

3.2

グレン・ミラー×ニコラス・ブラザーズ

グレン・ミラー本人が出演し「ムーンライトセレナーデ」「インザムード」などしっかり演奏してくれる映画。

ニコラス・ブラザーズは今作ではグレン・ミラー楽団の演奏…

>>続きを読む
音楽好きだけど、キスのダンスはトラウマ並みに気味悪かった

ヒトラーの生涯ベスト
K

Kの感想・評価

3.4

グレン・ミラー本人も出演のコメディ・ロマンスムービー。 劇中歌として"ムーンライト・セレナーデ" "チャタヌーガ・チューチュー" "イン・ザ・ムード"など名曲が聴けます◎ 最後10分位はヒロインのソ…

>>続きを読む
スピンしすぎではと思ったら金メダリストらしい。黒い氷の上でのスケート
kids

kidsの感想・評価

-
グレン・ミラー サウンドが楽しめ、ソニア・ヘニーのスケートが観られ、さらに当時18歳~19歳ごろのドロシー・ダンドリッジの歌、ニコラス・ブラザーズのタップダンスが観られます。

☆☆☆★★

元祖『私をスキーに連れてって』

今回およそ ⁂1 20数年振りに観返した。しかも字幕版。観ながら、あの頃はなけなしのお金を握り締めては、都内に有った輸入ビデオ店へあしげく通ったもの…

>>続きを読む
フラン

フランの感想・評価

4.1

ソニアヘニーはフィギュアスケートの金メダリストでルックスもキュートな偉大なスケーター
20世紀フォックお抱えの女優になって出演した作品は殆ど話題になっていないみたいだ()

昔のフィギュアは今と違う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事