ブレーキの作品情報・感想・評価・動画配信

ブレーキ2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

1.4

あらすじ

『ブレーキ』に投稿された感想・評価

ウォシ

ウォシの感想・評価

1.0

※超大酷評です。
感じ悪い文章になってるので、目を通したくない方はスルーして下さい。

遠隔操作で勝手に走る謎の車に閉じ込められた男。
車を止めようとブレーキを踏めば監禁された女が殺される。
果たし…

>>続きを読む

くぅ……なんかマシンボーイってば最近スコア1点台滅多につけなくなったよなぁ、丸くなったもんやぜぇ、思っていたんやが

ブレーキ踏んだら好きな女に毒薬注射されてしまうらしいわ!目が覚めたら車に縛り付け…

>>続きを読む

気づいたらアクセルの無い車に縛りつけられていた孝信。すると謎の男の声が聞こえ… 

かなり評価が低くて、逆に気になって鑑賞しました

まぁダメでしたね😓

メインはカーレースなわけですが、これがまぁ…

>>続きを読む
アイデアというか原作以外に何ひとつとして良いところがなかった。
夏

夏の感想・評価

1.0
途中本当にしんどかったけど、日本刀のシーンが見たかったので頑張った。日本刀でつつくところで笑えて安心した。




ブレーキを踏むと愛する女性が死ぬ‼︎
整備工で働く主人公は、お得意様の秘書の女性に想いを寄せていた。ある日、目覚めると車の中に監禁されて、勝手に走り出す車。そしてゲーム主が『ブレーキを踏むと彼…

>>続きを読む

当時中高生を席巻した山田悠介原作ホラー「ブレーキ」の実写化

・・・なーーーんで山田悠介原作の実写映画はこんなにつまらないクソ映画になっちまうのさ!!!
(今作は群を抜いて酷かった)

原作は当時私…

>>続きを読む
ろくに障害物ない場面によってはまっさらなところ走ってるのにそもそもブレーキ踏む必要ないだろ 刀で車つつくところなんかは失笑もん
は

はの感想・評価

1.2

車の運転席に縛りつけられ時速100キロで走らされる。
ブレーキは遠隔で恋人に毒物を注入するスイッチになってて踏めない。

クソどんでん返しからのクソオチ。
何を言ってるんだこれは。
作者はマジでこれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事