放送禁止 劇場版 〜密着68日 復讐執行人の作品情報・感想・評価・動画配信

放送禁止 劇場版 〜密着68日 復讐執行人2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『放送禁止 劇場版 〜密着68日 復讐執行人』に投稿された感想・評価

うさ

うさの感想・評価

3.6
「放送禁止6 デスリミット」の続編かつ答え合わせの作品。

真実は悲しかったですね。
中庭

中庭の感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

中立を主張する撮影者とカメラのすわりの悪さが肝。関係性が明かされても変わらず。闇サイトが元々探偵業の延長で発生した経緯があるという情報、どのラインまで鵜呑みにしていいものか興味を持った。不意に登場す…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

[ 放送禁止6 ]の続き?かな。
いじめやってて焼身自殺に追い込んだ女子の火が引火して顔に火傷を負った江口さんが 正義じゃん…?ってなって復讐サイトを運営しているのを取材させる。
事前に審査があると…

>>続きを読む

第6話『デスリミット』の完全延長戦。
あの時の違和感が全て紐解かれていく気持ちよさ。

放送禁止シリーズお馴染み言葉遊び伏線はよりハードに、物語はよりドラマチックに、演出はより楽しくなった。

だが…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

何回か見ました。
色々とわかりづらいからわかんない人は永遠にわからないと思う。
それをコミュニティで語り合って考察に火花を散らす楽しみだけは本当に抜きん出てます。
マツはルマ、あの深町彼女は江口の親…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.2

やはりドラマ版の時と何か違う感じしますね。
劇場版にしなくても良いのではと思っちゃいました笑
ま~でもドラマのデスリミットの舞台裏みたいな感じで面白かったけど。
ただ無理あるんじゃないかなとツッコミ…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

4.5

一見するとただのモキュメンタリー映画。しかし映像の中に隠されたヒントを探し出して繋げていくと、映画内では語られない事件の真実が見えてくる、視聴者強制参加型の本格ミステリー。いわゆる、意味がわかると怖…

>>続きを読む

モキュメンタリーではあるけど、ドラマ感が強くPOVのサスペンスといった感じに。「デスリミット」と合わせてひねりを入れていかないといけないためどうしても強引なとこはあるけど、複数回観て真相に肉付けして…

>>続きを読む
takywalker

takywalkerの感想・評価

3.5
デス・リミットの解答編といえる作品。
こういう構成、ひぐらしのなく頃に思い出す。
ラストの火力は高い。ラー油でブチ切れるのおもろい。ドラマも見てくる
>|

あなたにおすすめの記事