ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版の作品情報・感想・評価

ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.3

『ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版』に投稿された感想・評価

あにゃ

あにゃの感想・評価

5.0
めちゃくちゃ好き
よくできたモキュメンタリー
ヒントの出し具合がリアルで良い
NF

NFの感想・評価

3.5
過去一判りづらい真相。今までのような種明かし的な映像も無いので、注意して見てないと普通に感動ドキュメンタリーに見えてしまう。
今作を見る事で前作の母親の見え方も変わってくる。良い続編。
たまき

たまきの感想・評価

3.4
非常に気持ち悪かった!
伏線というか画面に隠されている不穏な物を探すのが楽しい。気づいたときの恐怖はなかなかのもの。
露骨な描写が少ないって事が非常に良い

ヒィキィコォムォリィ、マタワ、ヒィッキィー
謎謎

謎謎の感想・評価

3.4

大家族にはそれぞれ悩みや葛藤があって
すごく大変なんだなぁと思いました。
きっと世の中にはそんな家族がたくさんいるんだろう。

お母さんは大変なことになってしまいましたが
お父さんは、受け入れてもら…

>>続きを読む
キラリ

キラリの感想・評価

3.5

“あなたには隠された真実が見えるだろうか?”

深夜番組として放送していたモキュメンタリー番組『放送禁止』。一部の界隈でカルト的人気を誇っていたフェイクドキュメンタリーで、かくいう私も番組の大ファン…

>>続きを読む

途中からはもう全部疑いだしたし全て怪しく思えてくる。伏線だらけ。はっきりとした結末は語られてないけどまぁ、たぶんそういうことだろう…と憶測は出来る。
モキュメンタリーならではの違和感がまた怪しさを倍…

>>続きを読む
シリーズ観たけどぬるっとした怖さとキモさがあってよかった!派手な感じではないんだけどずっと不穏な空気が続く。邦画の良さが際立つ。Saiko!の意味がわかったときは鳥肌が立った。
中庭

中庭の感想・評価

2.2

アップルちゃんが家に帰ってから一気に家族たちが胡散臭くなる。幼い子供たちが思いがけず自然な被写体としてカメラに映ってくれていて、楽しく見てしまった。高名なドキュメンタリー作家の荒れ狂う家族との距離の…

>>続きを読む
上手く…出来ている…
昨今流行りのモキュメンタリーが好きな人は是非どうぞ
>|

あなたにおすすめの記事