放送禁止7 ワケあり人情食堂のドラマ情報・感想・評価

放送禁止7 ワケあり人情食堂2017年製作のドラマ)

製作国:

3.7

『放送禁止7 ワケあり人情食堂』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

う~~~~~~~~ん。なんなら一番出来悪くない…?

店に通ってたグエンがどっかのアジアの富豪を殺して日本に逃げてきていて、その富豪の親族が優秀な3人の部下(笑)を連れてグエンを暗殺しに来ていて、こ…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.4

有田さん登場でチョットビックリしました。
普段ノンフィクションぽい感じだけど、何かいつもと違う感じしちゃいますね笑
ま~始まればいつも通りだけど。

今回は長いですね。
前半ほのぼのしててどうやって…

>>続きを読む
OwOb

OwObの感想・評価

3.3

小さい時夜中に従兄弟とテレビ見てたらこれが流れてきて最初ドキュメンタリーみたいな感じなのかなと思ってみていたけど事件が起こってびっくりした記憶がある

あとこの事件の真相みたいな感じでネタバレしてた…

>>続きを読む

「放送禁止」というものを知るきっかけになった作品。
ある日の深夜TVを観ていると、ある食堂のドキュメンタリーが放送されていた。
よくある物かと流し見していたが、何かが引っかかる…。そして気づく、これ…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

4.1

本作は長江俊和監督が映画で色んな事をやってきた中で復活したドラマで新しい事をやりながらこのシリーズのファンには堪らない演出や抜群でテッパンのラストの伏線回収は流石です。
それにこのシリーズでは初めて…

>>続きを読む
KED

KEDの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

今までより
すごく怖いって感じは無いけど
気持ち悪さが凄い残った。

すき。

【訳あり!みんなが集まる食堂の秘密って?】

放送禁止シリーズもラストになっちまったぜ〜😵‍💫😵‍💫

⚠️1時間30分くらいの上映時間あるよ

【あらすじ】
悩みを持つ客が集まる答々食堂。
女将さ…

>>続きを読む

おもしろかったー
長編だなこれだけ。と思ったら、番組の進め方自体変わったのか。
優しすぎる感じがするけど、夜中じゃなくて夜にやるくらいならこれくらいじゃなきゃダメそう。深夜でも苦情の電話来てたって言…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

3.1
分かりやすかった!
結局惜しいところまでは分かるんだけど、最後の「?」が残ったところは解説見て納得
シリーズの中で1番わかりやすい
それはいいけど最後の謎を振り返るみたいなやつがそこそこ白ける
>|

あなたにおすすめの記事