放送禁止6 デスリミットのドラマ情報・感想・評価

放送禁止6 デスリミット2008年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:48分

3.7

ナレーション

『放送禁止6 デスリミット』に投稿された感想・評価

pita

pitaの感想・評価

4.0
放送禁止シリーズにだいぶ慣れてきて、伏線から何が起こるか大体予想できたけど、それでも裏切られた。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

家の夫はDVするんです…とか取材依頼してきた主婦。
慰謝料貰って別れたらよくない…?って始まり。
餃子の皮から作ってない…ふぅん?とか威圧した上にラー油がないからって餃子を投げつけて回し蹴りまでする…

>>続きを読む
近江

近江の感想・評価

-
作り込みが凄い。
簡単に言っちゃってるけど、それくらい圧倒されたという意味合いで作り込みが凄い。
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.4

前半のDVシーンはフィクションだと分かっていても胸糞悪くなりました。
ま~このシリーズなので何かあるとは思いつつ観てたけど笑

後半の展開はまさかの感じだったけど不明な事が多すぎる。
こりゃ考察サイ…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.4
今回は話としては分かるんだけど、色々腑に落ちないというか、明かされてない部分を残したまま終わった。
どうも劇場版に続くらしい。

シリーズの中で唯一記憶がなかったので、新鮮な気持ちで再鑑賞できる。と思えば、最初のシーンで大体思い出してしまった。記憶ってすぎょい!!

今回は時代を感じさせる恐さや単なる人の怖さ、さらには一部心霊…

>>続きを読む

過去鑑賞

ホンマにこのシリーズ好きです!

「ある事情で放送禁止となったVTRを再編集し放送する」という設定の、一見ドキュメンタリー番組だが実はフィクションというフェイク・ドキュメンタリー(モキュ…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

3.0
本作は1つの作品としての評価が凄く難しい作品で本当に放送禁止 劇場版「密着68日 復讐執行人」有りき作品なので本作だけでは全く分からないです。
Chacha

Chachaの感想・評価

3.0

・2023/06/27
・FODプレミアム

考察モキュメンタリー

DV被害にあっている主婦に密着

年々DV被害件数が増えてるのやばいなぁって思ったけど
これ声に出せるように(だすように)なった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

表向きは、社会に疲れて希死念慮に取り憑かれた人達の療養村。
裏は死にたい人の背中を押してあげる村。


「しじんの村」は自殺志願者を立ち直らせる施設→実際は自殺をさせるよう仕向けるための施設。
「自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事