飯沼一家に謝罪しますの作品情報・感想・評価

飯沼一家に謝罪します2024年製作の映画)

上映日:2025年01月24日

製作国・地域:

上映時間:92分

3.9

あらすじ

『飯沼一家に謝罪します』に投稿された感想・評価

yareba
-

モキュメンタリーとかフェイクドキュメンタリーとか、言い方は違えど同じジャンルなのかな?
そこが分からない程度にこのジャンルに対して無知なのを前提として。

まだ楽しみ方が分からない。。
イシナガキク…

>>続きを読む

YouTubeで鑑賞。この作品とイシナガキクエを探していますのはモキュメンタリージャパホラで群を抜く面白さ。不気味で不可解で怖い。見終わった後の考察もめちゃめちゃ楽しいのでおすすめ。

これ見てジャ…

>>続きを読む
r
3.7
家族が息子いらなくて、息子が逆に消したってこと?
儀式のおじさんはタイミング悪く(良く?)自分の責任だと思っちゃったけど、結局息子が原因?
このレビューはネタバレを含みます
このシリーズでは珍しくきちんとオチがつく

儀式なんてやるもんじゃないね
3.5
このシリーズほんとに好き
毎回毎回よくこんなディティールまで考え込んでるなって感心する内容
ただ結構気合を入れて見なきゃいけない!
雷電
3.8

モキュメンタリーという新しいジャンルを人からおすすめされ、初めて観賞したがこれはなかなか面白い。

考察については色々と既に出ているのでここでは割愛し感想のみとするが、先の読めなさと、妙に生々しくて…

>>続きを読む
TXQFICTION制作面白すぎる!
「神木隆之介」も面白かったなー
このレビューはネタバレを含みます

これ、観てた旬な時期にFilmarksにタイトルなかなか…なっかなか追加されてこなくてさぁ
せっかく当時に観てたのに…もう、お陰様でほぼ覚えてないからレビューダラダラと書けないよね〜🫠
おせえよフィ…

>>続きを読む
海
-

260711/テレ東のホラーシリーズ(?)は個人的に合わないのが多く、『このテープ~』とか『行方不明展』とか『奥様ッソ』とか大嫌いレベルなんだけど、これは好きだった。ある状態になった我が子をどう扱う…

>>続きを読む
taro
4.7
モキュメンタリー面白い。
映像作品ってまだまだ色んな見せ方があるんだなと思った。
モヤモヤさせたまま終わる怖さ、常に不穏な雰囲気がゾクゾクするけどクセになるし先が気になって止まらない。

あなたにおすすめの記事