ミサキ

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒のミサキのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

思いっきり思い出補正やら個人的趣向のスコアです。私の中での性癖協議委員会全会一致で満点です。あー好き。

うちの両親、謎にVHSにいろんな映画を撮り溜めとくのが大好きでそのせいで小さい頃から子供が見るような映画じゃないのもいろいろ見てたんですが、その中のひとつです。そのせいでこんな化け物オタクが生まれてしまった。

別のレビューでもどなたかが書いてましたけどほんと好きな物全部詰めこんだ俺専用弁当箱みたいな映画。わかる。ていうかたぶんこの映画見たせいで性癖刷り込みされた感ある。怖。もはやこんなんAVだよAV。

ある日少女が非日常を見つけてしまう…はい好き。
それを止めるその少女に片想いしてる少年(しかもその非日常に対して関わりがある)…はい好き。
見つけた非日常である異形に触手がある…はい好き。
その異形と少女が心を通わせる(通わせてない)…はい好き。
特撮怪獣ものには欠かせない政府の対応…はい好き。
森の中の自衛隊…はい好き。
冒頭OPからのホラーな雰囲気…はい好き。
少年少女とはまた別に動いてる大人たち…はい好き。

一番最初の腐ったハエのたかってるギャオスの死体の感じもすごく好き。
この1999年制作だからこその画質の粗さとCGだけじゃない怪獣たちの存在感、臨場感がやば。

あー好き。最高。無駄なものがない。たぶんこれ超える性癖大刺激爆発映画一生見ることない。つらすぎ。

怪獣映画って戦ってばっかりで内容ないじゃーんっていうのが最近多いけどガメラ見るとマジ終盤にしかガメラ出てないのにあ〜〜怪獣映画見た。エモ。ってなるのもすごい。天才だろ。

これを広告入りとはいえ無料で見せてくれるGYAOは神だよ。ありがとうな。全人類みてほしい。3だけど別に前作見てなくても見れると思います。もちろん見たほうがストーリーわかって楽しいけど!

GYAOくん優秀すぎて2も配信してるっぽいので明日みます(^-^*) 最近の仕事後の楽しみがありすぎておうち時間が捗るね。
ミサキ

ミサキ