ガメラ3 邪神<イリス>覚醒の作品情報・感想・評価・動画配信

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒1999年製作の映画)

GAMERA 3: THE AWAKENING OF IRIS

上映日:1999年03月06日

製作国:

上映時間:108分

配給:

3.8

あらすじ

『ガメラ3 邪神<イリス>覚醒』に投稿された感想・評価

ヤナギ

ヤナギの感想・評価

4.2

平成ガメラ最終作。お決まりのホラーテイストの始まり。今回の怪獣は神話もあいまりロンギヌス持ってそうなやつやった。ただもっと触手を使った戦闘シーンが見たかったなーと。ガメラは迫力満点、死力を尽くして戦…

>>続きを読む
え

えの感想・評価

-
子供の頃に見て、血を抜かれた死体が怖かったことを思い出した。笑
比良坂が主人公って感じがした!
3部作の2が一番好きだった!
RyoHibino

RyoHibinoの感想・評価

3.7

平成ガメラ完結編!
怪獣映画でありながら、様々な要素を取り込み、見事着地した名作!

・90年代流行った学校の怪談等のジュブナイルもの
・「恨みと孤独」が似合いすぎる前田愛
・リングにも通ずる角川独…

>>続きを読む

「ガメラ(というかウルトラマンやゴジラも)って英雄視されてるけど絶対人巻き込んで死者出してるだろ」というツッコミに切り込んだ(?)作品。オカルティックな作風から90年代・世紀末の香りがプンプンして好…

>>続きを読む
Keisai

Keisaiの感想・評価

-
この時代では仲間由紀恵がちょい役(でて1分でミイラになる)という衝撃よ

エフェクト(雨のふらしかたとか)が古いのが逆にいい

ガメラの血が緑なのは何故か覚えていた

ガメラは玄武?
瘋子

瘋子の感想・評価

3.7
平成ガメラ三作目
渋谷壊滅シーンが迫力あって絶望感がハンパない。1999年でこのVFX技術は凄まじい。
セイタ

セイタの感想・評価

5.0
生涯、そして歴史に残る偉大な名作
渋谷破壊シーンやガメラVSイリスの空中戦は何度見てもご飯何杯も食えるぐらい最高!
記録

京都駅に突っ込んでくるカットがあまりにも迫力ありすぎて震えた。

このレビューはネタバレを含みます

「ひ、ら、さ、か 放課後逃げんな!」


倉田「あぁ…怖い! 怖いぜ やっぱり! アァーッ!」
o

oの感想・評価

-
前田愛の素晴らしい演技とガメラ✕イリスの激しいバトルの相乗効果で見応えたっぷり。
渋谷、新宿、京都がフィクションで破壊される様を見るのは快感すらあります(実際にあったらイヤだけど)。
>|

あなたにおすすめの記事