Shoko

クライモリ/間違ったターンのShokoのレビュー・感想・評価

3.3
〖クライモリ〗(映画/アメリカ/2003)



『アメリカ深南部の奥深い森。ジェシーら6人の学生たちは、一見穏やかな森の魅力に惹かれて奥深くに分け入り、いつしか恐怖スポットの境界を越えてしまう。地元の人間は絶対に近づこうとしないそんな場所にうっかり足を踏み入れてしまった彼女たちは…』

久しぶりおうち映画したけどやっぱり集中力ないなーと思いながら観た84分。
人間食べ映画が観たくて検索したらこれが出てきて「わ!クライモリってタイトル聞いたことある気がする!」と思って観たけど人間食べた?人間食べてますよこの人たち…みたいな描写はあったけど…(冷蔵庫の中の内臓?とか)
もっと人間しっかり食べると思ったからちょっと肩透かしだった。これは食べたうちに入らないよ。
リメイク前のやつです。

でも普通にど定番殺人鬼ものとしてはそこそこ。本当ど定番!って感じ。
三人組なのがちょっと珍しいかも。
奇形のビジュアルやば人間がワーって襲ってきて倒しても倒しても全然倒れなくて超強いし、弓矢スキル高すぎるし全然勝ち目なかった。
あと無能警察が秒で退場したの面白くて声出して笑った。
このジャンルの映画にしては登場人物のビジュアルがいいのも珍しいかもね。あとメンタル強い。
テンポもいいし、悪くない。

(60/おうち映画31)
Shoko

Shoko