クライモリ/間違ったターンの作品情報・感想・評価・動画配信

クライモリ/間違ったターン2003年製作の映画)

Wrong Turn

上映日:2004年10月09日

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

3.2

「クライモリ/間違ったターン」に投稿された感想・評価

JG

JGの感想・評価

3.3
クライモリシリーズの中では、1番ちゃんとした内容でソコソコ面白かった。
でも、テキサスチェーンソーとモロ被りでジェイソンにもかなわないかな。
Luna

Lunaの感想・評価

3.0
男女6人が山道で事故に見舞われる。携帯は電波が届かず、仕方なく徒歩で助けを呼びに行こうとするが、、、。

ストーリーは古典的で『悪魔のいけにえ』などとほぼ同じ。どういうつもりかオープニングで殺人鬼の正体をネタバレしてる。平凡な作品だけど6作品もシリーズ化したらしい。

『ダウンレンジ』と関連作品だったので観てみたけど比べ物にならない。

このレビューはネタバレを含みます

かなりハラハラしたし、面白かった!なんで森の住人がこんなに惨殺してるのか謎だったけど、最後反撃できてスッキリしたラストだった!
りり

りりの感想・評価

1.3
 私が苦手系ドキドキ映画でした。また長い時間逃げて追いかけられてが続くので心臓がもちません。
マウンテンの設定としては、近親相姦で産まれた奇形児ですが、ただの怪物じゃない所がリアルのようなリアルじゃないような。。
物語としては、特に意味がなく、ただ襲われて逃げての繰り返しなので、ドキドキ感を味わいたい人は好きだと思います。
私は苦手だし、つまらなかったのでもう見ないです。
神無威

神無威の感想・評価

2.0
2022-55

たいしてグロくもないし、ジャンプスケア的なシーンもないので、安心して(?)観れました。

都市伝説的な扱いの出だしなわりに、あまりそういう感じの恐怖感はなかった気がします。

やっぱ人間は怖い!とは思うけど、これに関しては人間なんだけど、少し違うのでそういう意味での怖さもなかった。

とりあえず目についたら殺す的な感じなのかなーとか思ったけど、わざわざ罠はってるし、森に入ったら全員死ね!的なものなのかな?

とりあえず主人公のクリスがイケメンなのと、ヒロインのジェシーが可愛い。

そしてクリスが違う意味で化け物だな。って思うとこが多々あるのがw
ジャッキーチェンかよ!って1人で突っ込みましたw
化け物といえばジェイソンだけど
話的にもそんな感じ。

今観ちゃうと普通だよなぁ〜
時定遙

時定遙の感想・評価

3.8
グロい系ホラーあまり好きじゃないけど、最近のスプラッターがグロすぎてそこまでグロく感じなかった。嫌いじゃない
こふく

こふくの感想・評価

3.0
2021.5.21 再鑑賞

これもたまに観たくなるんだよなー。
yasu

yasuの感想・評価

3.4
これも11年前ぐらいに見たことがありました。うる覚えです。まあまあグロテスクなシーンがあったようなうる覚えやからもう1回見ます🎵🌟
あみち

あみちの感想・評価

2.3
私クライモリって見た事ないとおもってたんですょ…それで観たら見た事あってですねぇ…(小声)
ええぇ、これって有名だけど、こんなもん⁉️これが原作❓リメイク❓色々ありすぎて分かんないや‼️
>|

あなたにおすすめの記事