クライモリの作品情報・感想・評価・動画配信

クライモリ2003年製作の映画)

WRONG TURN

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

3.2

「クライモリ」に投稿された感想・評価

haruka

harukaの感想・評価

3.8
しょうもなかったけどまあまあ好きだった。
死亡フラグを読むのが楽しい。
キングが誉めた?とかゆってたけど、そんなにその面白いなにかがあるわけじゃない。

ただキングが誉めた理由もわからなくはない。ネタじゃなくて描写で恐怖を描く。それも様々な角度から。その辺りがキングにしてみたら、創作意欲をそそられて楽しかったんだろう。その気持ちはわかる。

でも、絵的や話的に特別目新しかったわけではなくて、それほど面白いとは思わなかった。
キングはさー。描写力がありすぎるから、ことさら目新しいことにこだわんなくてもいいのよ。あの人は特別なのよ。
MITM

MITMの感想・評価

1.9
うーん
デッドビキニングのほうが怖かったなぁ!
十分怖いんだけどさ笑

デッドビキニングはどうして食人鬼が生まれたのか。ってところから説明してくれるからリアルで怖いんだけど、
初代クロイモリはその説明がないから、こいつらなんなんだよwって覚めた目でみてしまう
B級感すごい

シリーズ全部観ないと語れないですよね
痣

痣の感想・評価

-
顔面を切断したまま木の幹に刺さった斧に顔上半分が乗っかって胴体は下に落ちていくとこのみ良かった
寄

寄の感想・評価

3.8
新・悪魔のいけにえって感じ。目新しさはないけどやっぱりこういうホラーは面白い
ttrr

ttrrの感想・評価

3.3
登場人物の背景の掘り下げはほとんどなく、山奥で殺人鬼に追われるスリラーだけに特化。
その割には「おおっ」と印象に残るシーンが少ない。
冒頭のロッククライミング中に、頂上に何かが潜んでいるシーンはおもしろかった。
樹上の戦いもシチュエーション的にはワクワクするが、
位置関係がわかりにくいため、臨場感が物足りなかった。
mmdsy

mmdsyの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

そんなに迫力はないしやっぱりこーゆーのは知り合いの方が…

ホラーの鉄則?で全員死ぬか、生き残っても1人がいいよねぇ
る

るの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

邦題がよく分からんじめっとしたジャパニーズホラーのようでよろしくないと思う。テキサスチェーンソー系の鬼気迫るスラッシャーホラーだった。
弓で射たれて死ぬ彼氏のキャラクターが立っていて好き。
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.7
下から追いかけてきて急いで逃げる、のぼるって感じをよく見るけど、上からロープ手繰り寄せるというのが新鮮でいい!
しじみ

しじみの感想・評価

2.0
主役の女の子見たことあると思ったら
トゥルーコーリングのトゥルーだ〜〜
当時めっちゃ見てた、可愛いいいー!!!!


いくら古い道やとはいえ敵少ないし
ちゃんと道なのに皆トラップかかってるんかな

敵の敷地広くないか……こわい
なんで森広いのにおる場所分かるねんこわい

警察一人で来るなー!

ガソスタのおっさん謎
>|