がんばれ!盤嶽の作品情報・感想・評価

『がんばれ!盤嶽』に投稿された感想・評価

桂樹の表情いちいちサイコ〜〜。傘で殺陣、走る桂樹、握り飯食べる桂樹、野球バットみたいな構えの桂樹。「椿三十郎」の桂樹も思い出してきた。山から水道通して庭に酒池肉林風呂つくってる安部ちゃんもサイコ〜。…

>>続きを読む
盤嶽がお人好しなのは確かだが、周りの人が悪すぎる。笠智衆や志村喬にまで裏切られるとは…
小林桂樹が飄々としていて悲壮感は無く、野球みたいな剣法は笑ってしまう。
otomisan

otomisanの感想・評価

3.9

 裕次郎、雄三だと宇宙人的、等もちょっと、という人でも、こちら、桂樹=盤嶽なら、と頷けまいか。とは言え埼玉県久喜市栗橋の田舎にあり、名門ながら貧乏剣術道場で師範代から下男まで喜んで一手に引き受ける人…

>>続きを読む
Jasminne

Jasminneの感想・評価

3.4
みんなに騙されて踏んだり蹴ったりだけどハッピーエンディングで良かった。

076
mingo

mingoの感想・評価

3.8

久々に映画館まで行って満席で見れない最悪の出来事に出くわしたが、翌日仕事が午後からだったのでなんとか翌日再訪して観れた。本作はなんとあの山中貞雄が作った「盤嶽の一生」を再構成し松林宗恵が監督した幻の…

>>続きを読む

明朗時代劇かと思っていたら、主役の盤嶽がまっ正直だけど、他の人はほとんどが悪い人で、ちょっと疲れる。それでも、完全に野球でしょ?っていう盤嶽の刀の構え方には思わず笑ってしまうし、ラストシーンが団令子…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事