神☆ヴォイス 〜THE VOICE MAKES A MIRACLE〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神☆ヴォイス 〜THE VOICE MAKES A MIRACLE〜』に投稿された感想・評価

10年以上前の作品か…声優オタクだったからストーリーとか丸無視で観に行ったな…って思い出したので記録(笑)
natsuki

natsukiの感想・評価

2.6
過去鑑賞記録。今をときめく梶さんが俳優で出てる作品です。なんで観たのかは謎い、、、
レオ

レオの感想・評価

2.9

声優を題材にしている映画。ストーリーは判りやすく、演劇っぽくもあった。途中に入ってくる声優ネタがとても面白い。
森久保祥太郎が演じる役が酒癖悪いって、それなんて本人?宮野真守がホストっぽいという飛び…

>>続きを読む
Er

Erの感想・評価

2.5
若き頃の江口拓也目当てで観た記憶
豪華な声優さんが沢山出てくる
ストーリーはうん…笑
はうん

はうんの感想・評価

3.0

懐かしすぎるー
確か6年くらい前にTSUTAYAで借りてきて鑑賞

当時好きだった声優さん目当てに見てたから、内容がどうとかストーリーがどうとかよりもただ、いつもはあまり表舞台で見られない憧れの人た…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

2.6
記録
公開された時に観た記憶が。神谷さんのCMが話題になった。今やったらキャストは誰になるんだろう?
声優陣はとても豪華だった。
内容はよくある展開だし、前半はちょっとうるさい感じもした。

声優さんが映画で芝居をするという、
いつもと違う一面を見るための映画かな?
Lia

Liaの感想・評価

2.0
準新安かったので借りてみた。声優さん好きだったら楽しいかもね。内容は…ひどいけど。主演?二人イケメンだなー

森久保祥太郎が喋るたびにシカマル〜(T . T)!ってなったり掃除のおばちゃん田中真弓じゃん!?!?ってなる程度に声優好きな人なら楽しめる映画だけど声優全然知らないし興味もないって人は見ても時間の無…

>>続きを読む
声優さんがたくさん出てくるのを楽しむ映画。声優好きは楽しく観られます。
>|

あなたにおすすめの記事