cinemakinori

アイアンマン2のcinemakinoriのレビュー・感想・評価

アイアンマン2(2010年製作の映画)
3.6
MCU-3 勿論初見です。

インクレディブルハルクで早くも若干熱冷め気味だったのだが、アマプラMCU割安期間“100円!”に釣られて鑑賞w

まだまだエンドゲーム迄は遥か遠い、、、
いや、マジ長ぇよ。←エンドゲーム先観ちゃおうかと思うとるのだが、ダメ?w

ジョン・ファブローは今作までかな。
【シェフ】に情熱を注いじゃったからね〜。
個人的にはそれはそれで大成功と感じてます。

そんな訳で本題
いやいや、前作に比較にならんほどアクションがアップグレードしておりますな!
そして濃ゆいキャラ降臨の連発♫

嗚呼、、、
魅惑のナターシャ様♡素敵すぎます♡
ワタクシ、強い女性にめっぽう弱いので、貴女のご登場でMCU熱が一気に沸騰して参りました。
今後もご登場及びご活躍されるのですよね?期待して良いのですよね?

で、まさかのミッキー・ロークにはウケた。
こんなところにしっかりガッツリ出てたんだ。
【レスラー】の時の哀愁とはまた別の振り切り感ですな。
どちらかと言うと【エクスペンダブルズ】での登場時の「おぉー、マジか」感が近いかも。

何れにしてもやはりアメコミですな。
元々アメコミには大して興味も抱かず過ごしてきたものだから、ついて行くのが結構しんどい、、、
しかし、S.H.I.E.L.D.という組織のお陰で壮大に伏線が貼られている事がちょいちょい理解できてきた為、こりゃ気になっちゃって気になっちゃってまた次も観たくなるわ。

私個人的にはナタリー様を拝む為にこの先も観たい!という超フェティシズム嗜好が8割だが(笑)

モナコでのタバココーナーからプールにかけてのストレートで突然おっ始ったど迫力バトルはめちゃくちゃ興奮したなぁ♬
cinemakinori

cinemakinori