カタコンベの作品情報・感想・評価・動画配信

『カタコンベ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

パリに会いに行った姉に連れて行かれたパーティーの会場は、700万の死者が眠るカタコンベ(地下墓地)だった。
そこには悪魔崇拝者によって“反キリスト”として育てられたヤギの頭を被った殺人鬼が今も潜んで…

>>続きを読む
MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

2.7

それなりに楽しめたが…
地下墓地カタコンベというホラー映画にとって最高の舞台を用意出来たのに、活かしきれてない様で凡庸に感じる

おどろおどろしくパンチのあるポスターからは想像出来ない小綺麗さ
殺人…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
パリのタクシーのABCはエリアや日時で決まる料金プランでAが安くCが高い。パリ市内なら月曜から土曜の10時から17時がAだが、ここでは通勤の様子から平日の10時過ぎといったところだろう。

可愛いけどややメンがヘラってる風な妹ちゃんがパリに住む姉から「遊びに来たら?気分転換になるわよ」と葉書を貰い訪ねて行ってみたものの、イミグレでおフランスな洗礼を受けぐったりしてるのにパリピな姉に地下…

>>続きを読む

フランス在住の姉キャロリンに呼ばれてパリに赴く妹ヴィクトリア。
まずパーリーピーポーで陽キャの姉と垢抜けない陰キャな妹の対比のように描かれる姉妹なのだが、ヴィクトリア役のシャニン・ソサモンがラフなフ…

>>続きを読む


精神的に不安定な状態のビクトリアは、姉からパリの巨大地下墓地「カタコンベ」で行われる闇パーティーに誘われ参加するが、会場から離れた際にカタコンベ内で道に迷ってしまう。そしてビクトリアは、突如現れた…

>>続きを読む

カタコンベとかひかれて観ちゃう
パリピ(パリとかけてはいない)のパーティシーンがチカチカとおっぱい
からのチープなグロけっこういい
近親相姦で反キリストの化け物を作る
チカチカ見づらいシーンが多いの…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。

【ジャケット裏のあらすじ】
内気なヴィクトリアにとって、それは初めての海外旅行だった。ソルボンヌ大学に通う姉のキャサリンは、パリへの旅が妹にとって最高の思い出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:描写:★★★★☆
本作はパリの地下墓地を舞台にしており、そのリアルな描写が視覚的に印象的です。

2:展開:★★★☆☆
ストーリーはキャラクターが地下墓地に閉じ込められ、そこで起こる恐怖や謎解き…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.0

パリの地下にあると言われる集団墓地カタコンベ、この設定を聞いただけでもゾクゾクしたが、中身はよくあるB級ホラーでガッカリさせられた。キャストだけ見れば、2000年代にプチブレイクした シャニン・ソサ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事