地下に潜む怪人の作品情報・感想・評価・動画配信

『地下に潜む怪人』に投稿された感想・評価

xskiesn

xskiesnの感想・評価

2.5
RECみたいな撮り方やった。
臨場感あってスリル満載やけど、考古学的要素については全くついて行けんかったから置いてけぼりやった。

フランスの地下共同墓地”カタコンペ”を舞台にした、アドベンチャー洞窟ホラー。

伝説の賢者の石を求めて、パリで現地人らを集め冒険グループを結成し、未開のカタコンペに挑む主人公たち。
POV視点で進む…

>>続きを読む

初っぱなから、おっぱい丸出しでキモい歌をうたう怪しすぎる美女軍団に遭遇するも、地下にはいつも変なやつがいるで納得してスルー
ここで、美女軍団に対してカラオケ行こ!と誘っていれば、多くの人命が救われた…

>>続きを読む
Shelby

Shelbyの感想・評価

3.3

トレジャーハンターのようで謎解きが主としてあり、インディやトゥームのようで好きです。が、途中からホラー!有りもしないピアノ、車。幻覚に襲われ一人ずつ…

スカーレットがうざいほど凄いw
展示物の裏側…

>>続きを読む
三宅

三宅の感想・評価

4.4
過去の過ちを思い出していく。自分の罪を認める。怖すぎる!一人称視点やばい
彩

彩の感想・評価

3.5
スカーレット頭おかしくて草
石碑外して洗剤塗って火で炙るのおもろすぎて?!?wwwwwwwってなった
中盤まで面白かった
お父さん?!おもろすぎ
中学生が脚本書いたやろwww
トレジャーハンター感覚で見れて面白い
序盤、主人公女性の無鉄砲さにイライラさせられるが、道を進む事にワクワクがあって良い
murmur616

murmur616の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

 人はバンバン死ぬけど、アドベンチャー的な楽しさのある錬金術ホラーでした。あらゆる知識+クラブマガの心得がないとクリアできない迷宮とは難易度高すぎます。
 主人公スカーレットの超人さが楽しかったです…

>>続きを読む
パン田

パン田の感想・評価

4.0

ヒロインが女教授なのにそれアカンやろってことをやりまくってて序盤で嫌いになったw
そんで傷を完治させる石っていう急に非現実的なアイテムが出てくる…なんだ?
と思いつつも後半仲間が立て続けにやられたり…

>>続きを読む
KOU

KOUの感想・評価

3.4
ホラーが見れない子供の頃に気になってる作品をやっと見れた、なかなか面白い。
>|

あなたにおすすめの記事