劇場版 ハーメルンのバイオリン弾きの作品情報・感想・評価

劇場版 ハーメルンのバイオリン弾き1996年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

ジャンル:

3.3

『劇場版 ハーメルンのバイオリン弾き』に投稿された感想・評価

にしや

にしやの感想・評価

4.0
原作準拠なアニメで好き!
ハーちゃんかっこかわいくてよい。
がっくりしながらお姫様に「いーえぇ。どういたしましてぇ」って言うシーンが大好き。

ハーメルン好きすぎるから泣いた。
90年代ガンガンでは看板漫画となり、現在外伝と続編含めて50巻を超える巻数となってるのにも関わらず、いまだ一部からしかウケていない。
ガンガンの中でも屈指のハードな…

>>続きを読む
アルルの女のアレンジが好きすぎて、一時期ずっと聞いてた。
時間内に全員の活躍の場面を入れられなかったのか、ライエルとサイザーはよく画面から片付けられている。
natsumi

natsumiの感想・評価

2.7
わたしはテレビ版の陰鬱な(しかし動かない)話の方が好きだったのでこれは拍子抜けした。でも原作はこっちに近いかなー。音楽は安定のクオリティ。
MSTY

MSTYの感想・評価

-
テレビアニメ版の放送前に公開された作品。テレビアニメ版は結構シリアスですが、この劇場版はギャグシーンが多く、原作に近い雰囲気を残しています。
おなべ

おなべの感想・評価

3.0

アニメ版ハーメルンのバイオリン弾きの全編に及ぶ鬱っぷりに堪能されて、原作漫画をベースにした劇場版をチェケラ!
(小難しいことに、アニメ版と原作漫画はキャラの名前が同じくらいで、殆ど別物なのです)

>>続きを読む
Xia

Xiaの感想・評価

4.0
ハーメル........うう、大好き
でも多分かなり思い出補正ある

あなたにおすすめの記事

似ている作品