じぇい

レスラーのじぇいのレビュー・感想・評価

レスラー(2008年製作の映画)
3.5
プロレスは全日・新日くらいしかわからず、熱狂していたのも遥か昔。好きか嫌いかで言えば、好き( ー̀дー́)و 興行で地元に来た時は親に交渉した事もありますが、女の子だからとよくわからない理由で却下されました ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑)

かたやミッキーローク… あんなに美しい人がこの変化!大人気だった頃の猫招きパンチが忘れられません(*`艸´)ウシシシ でも今の彼、良いですよね!

彼自身の生き方はわかりませんが、なんとなく作品とオーバーラップする所が面白かったです。

昔一世を風靡したプロレスラーが、心臓発作で倒れ引退を迫られる。老いた今、人生を振り返るも上手くいかず。栄光と転落… というより転落から後を描いたヒューマンドラマ。

本作品はバックステージその物で、あまり表にしたくない部分にフォーカスしています。ショービジネスの華やかさからは想像もつかないほど、過酷で泥臭いので、夢が壊れて嫌悪する人もいるかもしれませんね。

私は、人間臭くてとても良かったです。

何度も言うようですが、ミッキーローク本人と作品の主人公がオーバーラップする所が面白いです。人気絶頂後の彼は、ゴシップもあまり耳障りの良いものではなかったし、強烈な外見の変化もあって腫れ物に触るようでした。

本当の彼はどんな人なんでしょうね(o´罒`o)ニヒヒ