アリゲーター2のネタバレレビュー・内容・結末

『アリゲーター2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1作目には及ばないというか、1がヒット(?)したからもっとたくさん予算をかけて作ったけど、超えられませんでしたって感じ。でも1作目がとても名作だという感じでは無いし、同じプロットで予算を増やしただけ…

>>続きを読む

休日の都合上1の前にこちらの2を視聴。なかなか出てこないアリゲーターにやきもきした。出てきたらでしっぽだけかぁって思ったけどメインは人間ドラマな映画なんだろと勝手に納得。リバイバルする映画はやっぱり…

>>続きを読む

アリゲーターの続編。
結論を言ってしまうと、なるほどこのあとパート3は出来なかったのだな、とよくわかる品質。


今回は、有害物質を下水に流している悪徳企業がはっきりといる。その垂れ流し現場を見届け…

>>続きを読む
ワニを見たことないから、デカさが想像の範疇を超えてこなかった。普通に居そうなデカさだった。

🐊アリゲーター2🐊
〜今度は社長があなたを襲う!〜

薄毛のおっさんが主人公のワニワニパニック映画の続編です。今回も下水道にワニが出ますし、くたびれたおっさんが主人公です。ブレない!

評価は低めで…

>>続きを読む

冗長。
若い相棒と市長の娘のラブロマンスとか、権力を見せつける為のやらせプロレスとかどうでもいいからさっさと話し進めてほしかった。
娘も「私は身持ちが固い方なのよ?」と言っておきながらとっととキスす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事