矢吹

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?の矢吹のレビュー・感想・評価

3.9
昔の映像。これが、昔だからこそ。
子供の時を思い出せて、俺は嬉しい。
最新の作品として見てない分の、この時代の今が、特等席だと、言わせてもらうぜ。
思い出みたいな映画だから、みんなが大切にしてる理由もわかる。存在しない記憶。
でも、俺の中にあった、夏休み。
二学期は、今も続いてるのかも。
冬休みに早くならないかな。

アニメ見ようかな。どうなってんだろ。
モテキ久々に見て、見とくかと思って。
なずな、かわいいな。幾つにでもみえるな。
たしかに女はそうなんだよ。
子供のな、男の、付き合いってガキの時まであるよね、今は変わったな、いい意味で。男同士ほど蔑ろにしていいんだよ。女子と喋ってもダサくない。
そりゃそうだ。ちんげ生えてんだもん。
まあでもむしろ、それが本来あるべきあったべき、漢の付き合いなのかもしれないな。
今のガキはもうないんでしょうか。男だ女だいう時代じゃないのか。俺たちがそう教えられてたのか、今そう教えてるのか、わからんけど。興味深いな。小学校忍び込みたい。真昼に。
子供の、早生まれを、揶揄するぐらいには、
変わる身長差、成長差、も瑞々しい。
結局埋まるんだけど、
今はもう、自分より大きい女子っていないな。
そりゃそうだ。ちんげ生えてんだもん。
でももう今のガキは永久脱毛とかしてるのかな。興味深いな。嘘です。
ぶん殴るのも、我慢するのも、帰りたく成るのも、わかるんだよな。子供っぽさを許される子供の仕事。

映像が美しい。なんて、もう、今更言わないけど、
VRみたいなの出してほしい。ガキの目線で夏の世界を見れすぎたから、もっと入りたい。
花火誘われたい、告白されたい。下からでも横からでもみたい。
夏の星座にぶら下がって上から見下ろしても、丸!と思った。
おそらくこの夏、発売されますねこれ、
そろそろ三十周年なんじゃんね。
かけてもいいです。
負けたらアレかけます。
スラムダンクの最新刊。
矢吹

矢吹