ザ・スケアクロウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・スケアクロウ』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

田舎町ハンフォードへ久々に帰省したクレア。町では町長のハンフォードがモールの起工式を行っていたが、そこで出会った青年ディロンを一族の夕食に招待するが、その夜惨劇が起きて…というストーリー。
トウモロ…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.3

熟した表面の裏側には負が蔓延する

若者のいたずらで100年の眠りから復活した悪魔さんが、目の前にあった案山子に乗り移って「早く人間になりたい!」と言いながら暴れまわる案山子ホラー。この悪魔さんを1…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

1.5

知的障がいを持った男性と少女が遊んでいた帰り道ガーデンが素敵な家に立ち寄り少女は黒い犬に襲われ少女の家に連れて帰って来たら殺したと疑いをかけられ
町の住民達は障がい者が殺した事で
カカシの扮装してい…

>>続きを読む

レンタルビデオのパッケージには
「アーバン・ハーベスト3 ザ・スケアクロウ」
って書いてあったんだよこれ。

キング原作のやつのシリーズだと思うじゃん。
特に「チルドレンオブザコーン」の3→4→1→…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

4.5

『スケアリーストーリーズ』鑑賞時に思い出した一作‼️
結構出来の良いスラッシャーだからファンもう少しいてもいいんだけどなー

冒頭から王道ホラーを香らせた時点でこの映画の勝利は決まってる。アメリカの…

>>続きを読む

『アーバン・ハーベスト3 ザ・スケアクロウ』
トウモロコシ畑に封印された邪悪な魂は、”奴”にのりうつり復讐のために帰って来る!!

とある一族の忘れ去られた過去の呪いが今、蘇る。

めちゃくちゃ面白…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事