DAEGユキヒロTR

愛のむきだしのDAEGユキヒロTRのレビュー・感想・評価

愛のむきだし(2008年製作の映画)
5.0
もう何度も観ているけど5点じゃ足りない。本当に好きな映画なので。
あまりにすごい映画なので、その感動を簡単に文章にしたくなくて、なんて書いていいかわからない。
でもそれだと記録にならないのでとりあえず書けることだけ。

どの役者の演技も熱の入り方がすごい。全員すごいけど、やはり特に見せ場があるのが満島ひかり。
かわいいヨーコ、怒ったヨーコ、目覚めたヨーコ、全て振り切った演技が凄まじい。
コリントの使徒への手紙の件の熱演ぶりは本当に鳥肌が立つ。

タイトルの愛のむきだしはヨーコがカオリの生き方を評した言葉だけど、最後にユウを助け出そうと泣き喚くヨーコの姿はまさにむきだしの愛だった。
強い愛深い愛広い愛を表す映画はたくさんあるし、もっと素晴らしいものがあるかもしれないけど、こんなにむきだしの姿は見たことない。ただただ圧倒されてしまう。

ラスト、ユウの勃起する姿でいつも泣いてしまう。
後にも先にも、男性器の勃起で号泣させる映画なんで、この映画以外絶対ないだろう。

音楽も素晴らしい。ゆらゆら帝国は世界に誇れる存在だし、よくゆらゆら帝国を映画に使ってくれた。

多分これまで観てきた映画の中で一番好きな映画だ。
DAEGユキヒロTR

DAEGユキヒロTR