インディ・ジョーンズ/最後の聖戦の作品情報・感想・評価・動画配信

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦1989年製作の映画)

Indiana Jones and the Last Crusade

上映日:1989年07月08日

製作国:

上映時間:127分

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • インディージョーンズシリーズの魅力がたまらない
  • リバー・フェニックスの美しさと豪華キャストが魅力的
  • 親子の掛け合いが面白く、親子愛が感動的
  • アクションが多く、謎解き要素もある
  • エンディングシーンのカッコ良さが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』に投稿された感想・評価

アリス

アリスの感想・評価

3.8

念願のリバーフェニックス!!!
3作目のリバーを見るために見始めたインディージョーンズ、数を重ねる毎に面白くなって言ってとても楽しめてます!!!
今回のが目的だったのだけど、インディが何故ヘビ嫌いに…

>>続きを読む
大豆

大豆の感想・評価

3.5

スピルバーグらしい父と息子の関係が描かれたインディジョーンズ3作目。

古い作品だからか先が読めてしまって、最後の方は集中力を欠いてしまった。
前作よりは前半のベタな展開も楽しめたけど、後半までは無…

>>続きを読む
kuma

kumaの感想・評価

4.3

・大冒険&親子愛!!今回は初めてインディの過去に触れた回だった。そしてルーカス監督の007愛が詰め込まれた回でもあり、父役には初代ジェームズ・ボンドを演じたショーン・コネリーなど、他にも007関連の…

>>続きを読む
ながら見。
序盤のヒロイン?とのロマンス展開は無理あるやろ
インディが父親のことパパって呼ぶのちょっとキツい。
ちょくちょくコメディ要素がいい
Hayato

Hayatoの感想・評価

3.4

前二作に増してツッコミどころ満載
石油の中で目を開けたり、ボートの囮を使うのが下手だったり笑
全体的に話が入ってこなかった

これまでと同様の辻褄の合ってしまうインディー・ジョーンズという型なのは良…

>>続きを読む

なんといっても若き日のインディ演じるリバー・フェニックスがカッコよすぎる。
かつて007だったショーン・コネリーのドジぶりも可愛い。
あと「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」にも登場したサラーも…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.9
冒頭10分にリヴァーフェニックスのかっこよさが詰まってて歓喜
アドベンチャー映画大好きです頑張れ~
kaho

kahoの感想・評価

4.5
シリーズの中で1番好き!

お父さんといるからか、インディの息子感が垣間見えて余計気に入りました。笑

冒険の舞台も、乗馬シーンも、これぞインディ・ジョーンズ感!って感じがしてかっこよかった〜〜
Fstereo

Fstereoの感想・評価

3.0
ヒロインが最後まで欲望を捨てきれていないのが新しかった。ああいうのって改心するパターンなのに。
教会の地下のネズミのシーンはトラウマ。
序盤の蛇も。
動物系トラウマの描写に才能を感じる。
kaya

kayaの感想・評価

3.8

これが1番傑作って言われるのもわかる。前2作にかなりコメディ要素取り込まれてるけど、そこがまたいいんだよね〜。なんだかんだお父さんと仲良しなインディが可愛かった。

名前の由来とか、被ってる帽子とか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事