もやし

悪魔を見たのもやしのレビュー・感想・評価

悪魔を見た(2010年製作の映画)
5.0
ずっと気になってたやつ!

婚約して半年の、お腹に子供を抱えた奥さんが何者かに惨殺され、バラバラ死体として発見された。

刑事である主人公はあまりの悲しみとそれと同等レベルの怒りに燃え、仕事を半月休んで犯人に私刑を下す覚悟をする。


過去の似た事件の容疑者候補を手段を問わず片っ端から潰していって、容疑者の一人のセンサーを付けた車を負って、新たな犯行現場を目撃し、犯人をボコボコにする笑
イ・ビョンホン演じる主人公強すぎぃ。犯人大抵刃物持ってるんだけど、大抵は刃物かわして手首へし折る…痛え…
そしてそのままトドメさそうと思ったけど物足りない。これじゃ私刑にならない。

口の中にチップを飲み込ませてその場を去る。

ボロボロの体で目覚めた犯人。その横にお金。おいおいマジであいつ頭おかしいなと犯人ですらドン引き。


そうして犯人が犯行に及ぼうとする度にボコボコにするを繰り返してどんどん犯人ボロボロになっていく。正直このくだりはわろてしまった。
お前は一体何なんだ!と犯人までが驚く始末。


不潔でロン毛のおっさんだから本当に気持ち悪いんだよね。常に汗だくだし傷だらけだし。行った先々で犯行に及んでるから絶対体とか綺麗にしてないし…笑


このままだとイ・ビョンホンつえーーで終わるんだけどやっぱりこの犯人は只者じゃなかったっす…

自分の死をどこか他人事のように捉えてるところも恐ろしい…

この結論、どう思いますか。
もやし

もやし