悪魔を見たの作品情報・感想・評価・動画配信

悪魔を見た2010年製作の映画)

악마를 보았다/I Saw the Devil

上映日:2011年02月26日

製作国:

上映時間:144分

3.7

「悪魔を見た」に投稿された感想・評価

Nom

Nomの感想・評価

3.8
脚本の緩さは感じられるが、復讐というものにかんがえさせられる深い作品。
復讐の先にあるものって全てが快楽だとは限らない。復習を遂げた瞬間、血眼になっていた復讐の心が我に返り、現実という凄まじく残酷なものに叩きつけられる。

グロ描写はとてつもないが、それ以上に強姦シーンが凄まじい。流石のR18作品です⚒
メイン人物2人の騙し合い、駆け引きはどこかシュールな部分もありかなり楽しめました(笑)
羽川

羽川の感想・評価

3.2
長い作品だが最後まで飽きることなく見れた。
以下妄想(そして残された息子が成長して、イ・ビョンホンに復讐を開始する。その頃イ・ビョンホンは服役中。息子は復讐するためだけに刑務官となる。あとはグロ過ぎて書けない)
残忍さやグロさは素晴らしい作品

やはり韓国映画のグロさは日本映画にはない素晴らしい強さだと改めて思う。ストーリー自体は悪魔を追いかけていたら自分も悪魔になっていたような感じ。

似ている作品のSE7ENの方がストーリーも演出も引き込まれるのであえてこの評価。
なむ

なむの感想・評価

3.0
終始胸糞悪い。韓国映画はこういうサイコなキャラを描くのが上手いなぁと毎回思う
baramoa

baramoaの感想・評価

3.0
酷いことを描くのに 妥協がなくよかった。悪役があんまりにも生命力が強すぎて あ、主人公ついにやっちゃった と思っても普通にストーリー続いて笑ってしまった。
mt

mtの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公の復讐の仕方が場当たり的で、被害者だけが、どんどん増えていく。
警官も無能。
復讐のために、加害者家族を巻き込んでいくので、悪魔は主人公の方か?
Rm

Rmの感想・評価

3.9
妻を無惨に殺された刑事が犯人に究極の復讐をしにいく話。

悪魔のような殺人鬼と、復讐に取り憑かれた刑事。悪魔同士のぶつかり合いはとても見応えがあり、2人の演技も素晴らしかったので2時間半近くあるものの飽きずに見れました。グロ描写も多くて体力を使う作品だけど常に緊張感があり、とても完成度の高いサスペンスです。
chiba

chibaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

犯人、強すぎん?
手折られてもアキレス腱きられても普通に人殺すしつよっ
犯人が憎すぎたから、もっと
むごいことをやってほしかった
最後があっけなかったな
目の前で苦しむ姿をみたいよね
だからすぐ殺さないってのは凄くわかったけど、奥さんの家族が巻き込まれたとこがなぁ…。。
犯人役の人は見たことあったけど、オールドボーイの人かぁ
もうほんっとにクソな嫌な犯人だったけど、でもオーラがあった
(字幕)
韓国映画らしい生々しく酷い暴力描写(褒めてます!)が犯人の残忍さをより際立たせ、こんな酷いヤツは地獄を味あわせてやれという気持ちになります。
そんな腹立たしい想いを叶えてくれるのがイ・ビョンホン演じる捜査官なのである。

とはいえ、捕まえず泳がせてるせいで被害者が増えることについては良いのか?
というツッコミたいところもありますが...

胸クソ系に属するジャンルだと思いますが悪くなかったかなと。
ただ、何度も見返すような作品でないのはたしかですが。
mintx3

mintx3の感想・評価

3.0
最初に仕留めとけばそのあとの被害もないだろうに、なにをタラタラやってんだと母親と文句言いながらみました。警察も無能過ぎたし主人公はツメ甘いし。全然スッキリしないな(まぁそれが狙いなのかもしれませんが)
女の人が襲われるシーンは胸が苦しくなるのでつらい。
>|

あなたにおすすめの記事