悪魔を見たの作品情報・感想・評価・動画配信

悪魔を見た2010年製作の映画)

악마를 보았다/I Saw the Devil

上映日:2011年02月26日

製作国・地域:

上映時間:144分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 復讐劇で面白かった
  • 韓国映画は復讐のプロフェッショナルだと感じた
  • 憎しみは憎しみしか産まない
  • 犯人への復讐が本当にすごい
  • 悪魔を表現したらこんなにも酷たらしい胸糞復讐映画出来ちまった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『悪魔を見た』に投稿された感想・評価

3.0
おい!!!野放しにするなよ!!笑

責任持ってどこかに監禁しておくとかしてよね!!!!
3.2

昨日TITANE/チタンを観たからちょっと感覚が麻痺してるけど、今作の暴力描写はすごかった。最近観た中でも片手に入ってくるくらいゴア要素たっぷり。ギョンチョルが典型的サイコパス。「まるであいつはサイ…

>>続きを読む
淡
4.0
胸糞悪い作品大好きなわたしにとって最高で最低で最悪な映画だった!
見た次の日ガチで熱出た。本当におもしろかったけどもう二度と見たくない。
感情豊かな人は本当に気をつけて見た方がいい。

フォロワーさんのツイートで気になったので😊
スッキリするけど全くスッキリしないラストで後味くっっっそ悪い映画だった!
ゴア描写は、私には全然平気なレベルではあったので、主人公もっとやれよ!!って少し…

>>続きを読む

エグいよ…。

重厚なサスペンスとして幕開け。
しかし復讐の相手を特定してからジャンルが変わる。
イ・ビョンホンは暴走。
作品は迷走。

犯人を見くびって復讐ゲーム仕掛けたせいで
新たな被害者が何人…

>>続きを読む
げん
4.0
このレビューはネタバレを含みます
キャッチアンドリリースすな!

まぁ王道の韓国ノワールかな

最後の男泣きが映画としての深み出たな
Elle
3.7

「だから、お前は負けたんだ。」
OLD BOYのチョ・ミンシク様が今度はまさかの報復を受けるシリアルキラー側。さらに主人公は我らがイ・ビョンホン様。何て恐ろしい映画や。特に2人目の犠牲者のシーン、妙…

>>続きを読む
M
3.7
このレビューはネタバレを含みます
はぁ〜さっさと捕まるか死ぬかどっちがしてくれよって思ったのは初めてなぐらい犯人が死ななすぎる😇

警察も無能すぎてビビる
糞映画を見た

グロい&性描写が多い
ゾンビくらい死なない
長州小力みたいな奴が暴れてるだけ

全然面白くなかった
3.7

再生してすぐに訪れる嫌な予感。
的中する地獄の光景。最悪すぎ。
そしてオチも最悪。

「悪魔を見た」ってタイトル、どう解釈したらいい?
復讐を肯定しているように見せかけて否定している作品だなと感じた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事