ヴィーナス11 〜彼女がサッカーを嫌いな理由〜の作品情報・感想・評価

『ヴィーナス11 〜彼女がサッカーを嫌いな理由〜』に投稿された感想・評価

ロアー

ロアーの感想・評価

3.3

フィンランド映画の「FCヴィーナス」をリメイクしたドイツのサッカーコメディ映画⚽️アンドレーアス・ピ-チュマン目当てに鑑賞💕微妙に残念なサブタイがついてるのは気にしちゃいけない💦

旦那や彼氏がサッ…

>>続きを読む
かのん

かのんの感想・評価

3.0
サッカーしてるかキスしてるかだけの映画だった。ちょうどいい具合に内容がなくて見やすい。

旦那のサッカー好きに嫌気が差した奥さん達が一致団結して、サッカーで彼らをコテンパンにしてやろうと目論むスポーツコメディ。

サッカー大好き男性軍に、メンバーの大半が素人の奥さんチームが挑むなんてそり…

>>続きを読む
ゲイの人がいいスパイス!趣味まで取り上げるのは可哀想では…と思いつつなんとなく女性を応援してしまいます。
marev

marevの感想・評価

3.0

レンタル。
ドイツのコメディってあまり聞かないけど、少ないんでしょうかね。
これも元はといえばフィンランド産「FCヴィーナス」という映画のリメイクですが。
サッカー馬鹿の旦那にキレてサッカー勝負で勝…

>>続きを読む
FT24Chika

FT24Chikaの感想・評価

2.7

主演のノラ・チルナーが綺麗でしたが他は見所は余り無かったです(^^;;
コメディタッチですが余り笑う所も無かったですし(^^;;
最初のウド選手がスローモーションでポストにって所だけは(爆笑)

男…

>>続きを読む
アユカ

アユカの感想・評価

2.8

ドイツ語の授業で鑑賞

サッカーに夢中すぎる恋人に呆れた女達がサッカーで勝負してサッカーをやめさせよう!っていうドイツらしい話。

何故おっさんおばさんのエロシーンを挟んだのかが謎すぎるけどみんなで…

>>続きを読む
nozomi

nozomiの感想・評価

4.5
GSG-9のアンドレアス・ピーチュマン(発音が違うかも)にハマって買った作品です。ドイツ映画はいい意味で飛んでて好きです。あ、モザイクがないです。

あなたにおすすめの記事