オールドボーイフレンズの作品情報・感想・評価

『オールドボーイフレンズ』に投稿された感想・評価

独身女性の元カレ放浪記。音楽が無駄にスリリングだった。風呂の色使いが異質。シュレイダー兄弟が脚本なのに全く楽しめず。。。
ゆべし

ゆべしの感想・評価

2.0

色々行き詰まった妙齢の主人公が歴代彼氏を訪ねに行く、というジャームッシュ「ブロークンフラワー」の70年代女性版の様な物語。
脚本はポールシュレーダー、監督はアルトマン作品「ナシュビル」「Thieve…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0
知らなくてもいい過去をほじくり返して傷口を広げるタリアシャイア、さながらハードコアの夜。その埋め合わせの絶望を抱えたまま迎える幸福な結末。リチャードジョーダンの娘役ニナジョーダンはほんとの娘さん。
csm

csmの感想・評価

5.0

車中でジョンべルーシに跨って車外にまで押し倒し、その気になってるノーズボンのべルーシ残して車で去っていくとこなどみてる時は邦画なら黒木瞳かなーとか呑気に考えてたけど、少年のまま時が止まったようなキー…

>>続きを読む

猛スピードで超危険な運転をする一台の車。行き止まりのフェンスに激突するオープニングタイトル。はじまりから素晴らしい。場面変わって、とあるカップルの家にイタ電をする女タリアシャイアが過去の彼氏をめぐる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事