ホスピスの作品情報・感想・評価

『ホスピス』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

医学生の悪ふざけでケニスという青年が昏睡状態になってしまう。責任を感じた医学生のキャサリンは彼を助けるために実験中の新薬を投与するが、それ以来、殺人事件が起きるようになり…というストーリー。
悪ふざ…

>>続きを読む

2022.1030
監督パディ.ブレスナック
出演アリエル.ケベル
  サラ.カーター
  マーティン.コムストン
  スティーヴン.ディレイン
  アンドリュー.リー.ポッツ
フォートヘイブン総合…

>>続きを読む
りりな

りりなの感想・評価

2.0

ジャケに釣られて病院内でバンバン殺されるのかと思ったけどそうでもなかった

医者になるのに普通にクズしかおらんかった
地味にジャニスがクズ、好きな子に良く見られたくて偽善ぶってるの普通にキメエ
みん…

>>続きを読む

評価低いなぁ。ヒョイ
後半途中まではなかなか斬新な発想で引き込まれたけどなぁ。ヒョイ
警察から簡単に逃げた後の物語の締めくくりが雑。かなり雑。ヒョイ
だから、見た後はうにゃむにゃしてしまうヒョイ
イ…

>>続きを読む
やかん

やかんの感想・評価

3.2

スプラッタ系かと思ってTSUTAYAで借りてみたけど思ってたのと全然違った。
導入や設定は斬新で序盤中盤はどうなるのかワクワクしました。
でも終盤はなんだか不完全燃焼気味に感じた。オチが弱くて途中…

>>続きを読む

いじめられた復讐をするのは、霊でもなく悪魔でもなく……(°▽°)

リベンジものとしては新しいテイストを感じますが、なんだか無理矢理感が過ぎますね。
ゴリ押しで鑑賞者を納得させようとしてる感じ。
し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あいつが来るって、思いっきりゾンビものだと思ってましたパッケージに騙されるな!
※看護師出てこないし、看護師が血まみれにはなりません。というか、パッケージのセットも何も出ません。

合言葉は「フリー…

>>続きを読む
漏斗で強酸を飲ませるシーンは印象的でした。

全体的に安っぽいB級映画です!

アンドリュー リー ポッツ目当てで鑑賞☆
えっ!?そういう役かいな~♪って感じでした。研修医が酷いことをするもんですね…

まず、ジャケット写真は半分無視しましょう。題名も原題の方が良いですね。

>>続きを読む
中古DVDで安かったから買ったけど、くっそつまんなかったとしか記憶にない
>|

あなたにおすすめの記事