鮮血の情報の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鮮血の情報』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

第二次世界大戦下のスパイの活動をヒロイズム抜きにドキュメントタッチで描いた作品が戦後アメリカで製作されていたのに驚かされるし、ネタバレになるので深くは書かないが主人公と思われた人物が途中あっけなく殺…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『鮮血の情報』を見た!😃

この作品はまさに圧倒的なリアリティが感じられるスパイ映画で、まるでNHKスペシャルを見ているかのような臨場感に引き込まれた😄。ジェームズ・キャグニーの演技も素晴らしく、マ…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
スパイ達の非情な攻防と、その壮絶な死に様は、キャグニーが得意としたギャング映画とダブるものがある。
犬

犬の感想・評価

3.4

高度

第二次大戦下のアメリカ陸軍諜報機関で、新たにスパイを育成することに
しかし、その候補者の中にドイツの二重スパイがいるとの疑惑があり……

ドキュメンタリータッチ

スパイを探せ

訓練
なか…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.8

真珠湾攻撃以降、諜報活動をより重要視するようになった米軍。
ジェームズ・キャグニーもスパイとして厳しい訓練を受けるが、グループの中にナチ側のスパイがいた事で活動内容が知られてしまう。
今回もタフガイ…

>>続きを読む
tapes201

tapes201の感想・評価

3.8

ギャグニー/ハサウェイ両御大の第二次大戦時のOSS(現在のCIAの前進) の活動のセミドキュメンタリー的な一本。期待してなかったけど、流石ギャグニー様。戦争モノなんだけど、民衆の敵、とかあの線的なラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事