つぐみ

スーパーバッド 童貞ウォーズのつぐみのレビュー・感想・評価

4.3
シネマート最終日に見てきたよワーーイ。大好きなブックスマートが女性版スーパーバッドと聞いた時はフーンだったんだけど、確かにこれはまんまなところもあるね。オリヴィア・ワイルドはやっぱ元夫のツテでジョナ・ヒルとかセス・ローゲンとかビル・ヘイダーと交流があったのかな。

フェミニズムやキャンセルカルチャー、woke諸々が浸透した今ってこの作品はどう評価されてるんだろう、最近コメディやお笑いの時代の変遷による受容というテーマがとても気になっている。誰かこのテーマについておしゃべりしてくれる人募集中です。アルコール持って集合しようぜ!マクラビン!!

いや正直めちゃめちゃ笑ってしまったのだが😂😂😂警官コンビの絶妙な間がやっぱベテラン(ここでは退役軍人ではない)だな〜って😂😂😂ビル・ヘイダーってあんまりたくさん作品見たことないけど、なんでこう安心させてくれるんだろう😹😹😹

mid90sで知ってしまったからと言うわけじゃなくてジョナ・ヒルってまじでセンスある。この作品においてはアパトーのセンスなのかもしれないけど、選曲とかはジョナ・ヒルも噛んでんじゃないのかな。あとソルトバーンの劇中でこれ見てたの、なぜ笑

駆け出しのエマ・ストーン本当に可愛くて大好き。今よりもさらに声がガラガラな気がする、そこが良い。
あとこの頃のマイケル・セラ、めちゃくちゃ中丸くん(結婚おめでとう)に似てるな。

酔った勢いで無理やり持ち込んだりもしないし、「君はクールだからシラフだったら相手にしてくれないでしょ」とセスが吐露するのも有害な男性性からの解放にも思えるし、男性同士でI love youと言える関係はいまを先取りしてたのかな〜??とりあえず有識者に聞きたい!!連絡待ってる!!??(他力本願)
つぐみ

つぐみ