スーパーバッド 童貞ウォーズの作品情報・感想・評価

「スーパーバッド 童貞ウォーズ」に投稿された感想・評価

birdy

birdyの感想・評価

3.7
ここにもエマストーンが!
スコットピルグリムも!
笑えました
音楽も良く、せつなさも。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.9
こういう童貞が主人公の映画めっちゃ好きー
最後には友達同士の絆もあって感動する
エマストーンがめちゃくちゃ可愛い。

最後の顔に痣ができてるエマストーンもなんか良い。
WS

WSの感想・評価

3.5
展開が突拍子も無い感が否めないが、何も考えずにストレスフリーで楽しめる一作
警官もバカだけどすごいいい人
一人で見ても笑えるけど友達と見たらもっと笑えるかも
ユーヤ

ユーヤの感想・評価

4.6
だいぶバカ。
ホントしょーもない。
けど、その向こう側には、真の友情がある。

トモダチって、最高。
Aoi

Aoiの感想・評価

2.9
長いし、途中全く面白くなかったけど、最後がなんかよかったので終わりよければ全てよしって感じだった。最後よかったねって気持ちになれた。でも話が長い。
一言で言うと、すごくアホなブロマンス。

ジョナ・ヒルが演じるセスも素晴らしいけど、クリストファー・ミンツ=プラッセのフォーゲルも強烈。彼のアップだけで笑ってしまう。「ファーストネームはないんだ」で爆笑した。

まだそこまで有名でないときのエマ・ストーンが出ていて、「隣の家の女の子」と「高嶺の花」感が同居する独特な存在感にはさすがと思わされる。

でも終始バカやってるだけの映画ではなく、最後はしんみりさせる。やっぱバカやってるときは最高!ただ大人にはやっぱりならなきゃいかんのね…という寂しさを、とてもわかりやすく映像で見せてくれる。もっと早く観ておくべき傑作でした。
警官が1番頭おかしくて笑ったw
何だかんだ上手くいって嬉しいような悔しいような。キャストみんないい味出してて良かった。ジョナ・ヒルが若くてかわいい。セスとエバンは脚本の人の名前なのね。
フォーゲルはすごく不思議なポジションだったけど、最終的には1番大人の階段登ってた気がする笑
バカでアホで可愛らしくてちょっと寂しくなる青春映画だった。マクラビン最高。
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.5
2019年231本目

くだらなさすぎて最高。エマ・ストーンが若い。友達と観たのは正解だった。適度にエロいのもいい。
>|