スーパーバッド 童貞ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「スーパーバッド 童貞ウォーズ」に投稿された感想・評価

はやし

はやしの感想・評価

3.0
ブックスマートが面白かったので、
その繋がりから。

脚本、キャラクター的に面白いはずなのに、なんでだろう退屈してしまって
日を跨いでやっと最後まで観られた。
2日目倍速でラストまで進めてやっと。
西武にスーパーバッド柄の靴下売ってて、可愛かったから買おうと思ってたけど躊躇う‥

ラストと、音楽と、壁に貼ってある当時のポスターとかは良かった。
あとマクラビン!
Quja

Qujaの感想・評価

5.0
マクラビンのトリオ最高すぎる
音楽やさり気ない演出もよかった
さいごのシーンは泣ける
mid90sの監督とマイケル・セラ🥰
マイケルセラ!
エマストーンいい子すぎ
脚本書いた人たち仲良しなの?
MnM

MnMの感想・評価

-
非モテのDK3人組が今夜こそ童貞卒業してやると意気込み、カオスな一日を過ごす。
登場人物がみんなアホすぎて死にそうw
特にマクラビン最高😂
酒を買いに行くも中々買えない っていうちょっとしたブニュエルみたいな話。俳優の動かし方がイマイチで途中まで退屈してたが、ラスト親友2人がそれぞれ女とデートのため別れる、エスカレーターでの切り返しのショットが余りに良い!
泣いてしまった。

ただ、通常の会話シーンで棒立ちで話してるだけなので役者を動かすセンスは本当にない。
例えば、冒頭のマイケルセラの体育の授業中にジョナヒルが話しかけてくるシーン、サッカーという運動→話しかけられることで運動を停止 といったような演出をすべきところでただの棒立ちの会話である。

グレッグ・モットーラは演出力は無いね。
ラストの切り返しのマジック、ジョナ・ヒルの眼の力、これで押し切った。
最後は陰キャの夢が詰まってた…いいなぁ…(笑)

ブックスマートに確かに似ている話の流れ
高校卒業前にパーティでDT卒業するぞ!という話
終始何見せられてるんだろう…という感じだけど、この出来事の後どうなるんだろう?が続くから見ていられる
ブックスマートはそれが少なかったんかもしれない
いけてない高校生3人組が酒を買うために頑張る青春コメディ。

3人のキャラクターからちょっとブラックなコメディまでアメリカの青春コメディらしくて面白かった。
この手のコメディ映画は定期的に観たくなります。

後、ラストシーン。あの感じ好きだな~
kazumarvel

kazumarvelの感想・評価

3.6
ザ、アメリカンコメディ

ずっーと変な人達が変なことをする映画

主人公たちは頭の中はずっと女の子ことしか考えてない、冴えない高校生×飲酒運転をする頭がおかしい警察官が最高の組み合わせだった

なんも考えずに見ることができる映画です
yasukusa

yasukusaの感想・評価

3.7
しかし、センスいいなあ、と。
ここまでやられると嫉妬以外の何ものでもない。
アメのデブと陰キャの実質陽キャ具合というのは一体全体何なのw
映画オモロい、音楽センスありあり、でもってナードな童貞カスヲタホモニートな容姿。からの〜ブーツィ、バーケイズ、フォートップス、リックジェイムス、セルジオメンデス、ビギーにヴァンヘイレン!ふざけろと!w最高のプレイリストじゃねえか!
ニッポンにもこんな作品欲しいな〜だけど、風土から考えて無理か。カラッと具合が無いんだよなぁ。
羨ましい…。
それに尽きる。
幼なじみ3人の仲良しストーリーかと思ったら全然違った、、、

ただの下ネタお下品映画として見てたら最後、すごい複雑な気持ちになった。
>|