30 MILESの作品情報・感想・評価

『30 MILES』に投稿された感想・評価

あゆむ

あゆむの感想・評価

3.6

2人の会話をもっと楽しみたかったなぁと思えました!会話劇なのもあってめちゃくちゃ面白い!とはならないしなんなら退屈になりそうなぐらいなのですが何故か惹き込まれるんですよ!絶対予算がない中でやっている…

>>続きを読む

砂漠の一本道で、エンストにより困惑していた男を人助けで乗せたものの、互いの秘密を曝け出していくうちに予想外の結末を迎えてしまう物語。作品内容の大半は、2人の男により繰り広げられる取り留めの無い会話劇…

>>続きを読む
くにお

くにおの感想・評価

3.8
最初は助けてもらってるのに失礼なアーニーにイライラしましたが、最後まで観て納得しました。登場人物3人ですがとても印象に残る映画です。

芸能事務所のマネージャーであるアンソニーは砂漠で車がエンストして立ち往生していた男、アーニーを助ける。
色々あって彼を修理工場まで乗せていくことになった。
送り届けてる最中に彼らは意気投合し、喧嘩し…

>>続きを読む
猫氏

猫氏の感想・評価

4.1

スピルバーグの激突を思い出させる映画

すごく好き

もっとみんなに観てほしい

そしてみんなのレビューを読みたい

【追記】
イラン映画の鍵ですら40ぐらいのレビューがあるのに何でこんな面白い映画…

>>続きを読む
獅子王

獅子王の感想・評価

2.9

ハイウェイで車がエンコして立ち往生してる男を乗せたまでは良かったのだけど、だんだん雲行きがおかしくなっていき…ってお話。

これは車という密室での会話劇。なので、正直言って退屈。なんですが、ラストが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事