ゾンビ・オブ・ザ・デッド2の作品情報・感想・評価

ゾンビ・オブ・ザ・デッド22001年製作の映画)

BIOHAZARDOUS

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

1.8

『ゾンビ・オブ・ザ・デッド2』に投稿された感想・評価

マグロ

マグロの感想・評価

2.2

衝撃のエンディング

大人気ゾンビオブザデッド2作目。
怪しい研究してる施設でなんかヤバいのが漏れて施設内がゾンビでいっぱいになる話。

前作(といっても前作じゃないけど)のゴミ吹き替えは影をひそめ…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ〜音頭だ〜よ〜🎶

ゾゾンがゾンビ!ゾゾンがゾンビ!うーゾンビ〜♪

あ、まぢで今作の面白さはこのエンディングのみですからこのネタバレ見たらもう見なくていいと思います。

この作品とこの歌を亡…

>>続きを読む

全然死なないゾンビと同じ様な廊下が何度も出てきて視聴者を眠気に誘い、『ゾンビ音頭』という狂気の歌で目が覚める作品


ゾンビオブザデッド1作目とはなんの関係もありません。
大人達が作った作品なのでま…

>>続きを読む
Raiya

Raiyaの感想・評価

-

2005年アメリカ映画。原作は同名の人気ガンシューティングゲームを実写化した「ハウスオブザデッド」の続編となっています。世に広がってしまったゾンビ達を駆除するためにアメリカ軍とゾンビ対策組織が立ち向…

>>続きを読む
最後のゾンビ音頭でだいぶ救われるけどそれ以外ダメすぎる
カメラもダメなカメラ使ってそう

これは前作と違って良かったです。
(まあ邦題だから関係無いんだけどね)

ゾンビのメイクが、名作「ゾンビ」っぽくて良かったです。
BGMもゾンビが出たぞ~~!!って感じでいい感じ!!

ただ・・・

>>続きを読む
ツッコミどころは1億くらいあるけど、エンドロール聴いたら全部どうでもよくなった。

126/2019

真実を話すと、映画のクオリティは1.0レベルの出来なのですがリリース元が愛してやまない"JVD"なので5.0にしました

自主制作映画の割には特殊部隊やらスプラッター描写が頑張っていたのが印象的

>>続きを読む
どうしても時間を無駄にしたいという人にオススメ

1よりは酷くない

博士が事故で死んだ家族を蘇らせるために血清の 開発をするんだが血清を与えられた者は人肉を喰らう獰猛なゾンビになってしまう・・・というゾンビ映画にはよくあるストーリー・設定なのだが、 カメラワークや映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事