タンカー・アタックの作品情報・感想・評価

『タンカー・アタック』に投稿された感想・評価

UE

UEの感想・評価

3.7

パッケージで海上アクションを期待してた人は恐らく落胆すると思う。むしろ、フドイナザーロフ的な運動やユーモアが健在してて歓喜(カラグレも)!
土砂降りの中傘さしながら2ケツ(前に座っている女に耳打ちし…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

これ以前のフィルモグラフィにあったフドイナザーロフ的な運動や細部がアクション映画というジャンルにことごとく接収されるというクライマックスのスリリングさ。ジャンル的な楽しさある程度保証されてるし、監督…

>>続きを読む

バフティヤル・フドイナザーレフ監督作品


主人公のグレコフは親友に共同出資の会社を乗っ取られてタンゴという名の小さなタンカー一隻以外すべてを失ってしまう。。🚢

再起をかけてロシアの軍事基地から石…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.0
本作だけ、特集上映から除外されてるのは、権利問題はどうであれ、わかる。
バフティヤル・フドイナザーロフは、『海を待ちながら』の後、TVシリーズを手がけてるようだ。
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.2

評価低いロシア映画。予備知識がないとどこの話なのか、バルト海沿岸のロシアで灯台のある場所が舞台です。主人公はタンカー主のビジネスマン。筋はともかく、ロシアで女性が横のストライプティーシャツを着るのは…

>>続きを読む
コマル

コマルの感想・評価

1.9

ワクワクさせるジャケットとタイトル。
しかし待ち構えたのは求めていなかった突然のラブロマンスとボロボロの友情物語。
最初一時間は上記の内容でかなり辛いが残り時間のアクションも楽しめないこともない程度…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

-
女優が好み。100%ラブコメに振り切ればよかったのでは。ラストショット良い

あなたにおすすめの記事