クロコダイル2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロコダイル2』に投稿された感想・評価

これ観た事あるかな?シリーズ😆
ワニ🐊ちゃんもの。
そもそもパート1『クロコダイル』も観た事あるかどうか?記憶にない。
いよいよ僕も老化現象に入ったかもしれません。😓

『クロコダイル2』
絶対絶命…

>>続きを読む
なんか2から見ちゃったけど大丈夫だったおもしろかった🐊ワニが本気で獲物をヤる時の必殺技、デスロールも見れてよかったです🐊
もっち

もっちの感想・評価

3.0
ハイジャックされ墜落した飛行機からのサバイバルにクロコダイルが参戦
人間同士の争いもありハラハラ感はあった
ラスト恋人がくれたジッポそんな使い方すんのかと思ったがまぁ仕方ないか
MAH

MAHの感想・評価

2.8
ヘリまで落っことすワニ🐊に勝ち目なんてねえよ…
ワニワニパニックもんとしては怖い方でした

悪党たちが銀行強盗した後に飛行機をハイジャックするが、飛行機が墜落❗️生き残った乗客や悪党たちらそこで突然ワニに襲われる…的なお話🐊

「うるせぇ」と「ぶっ殺す」しか話せない深刻な語彙不足の悪党たち…

>>続きを読む

カバンにしてやる!アホタレ!

トイレで喫煙する奴いたり、高慢ちきな弁護士いたり、うざい雑学王がいたり、暴風域突入したりスーパー絶好調なメキシコ行きフライト。高跳びを図っていた銀行強盗の大暴れにより…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

2.9
映像 ★★・・・
演出 ★★・・・
音楽 ★★・・・
脚本 ★★・・・
グロ ★・・・・

脚本がかなりカス。マーティン・コーヴだけ良い。前作よりはマシかも

タイトルは違うが「レプティリア」の続編(と言いつつも繋がりはないので単体でも楽しめる)。
いきなり銀行襲撃シーンから始まるので「これ本当にワニ映画か?」と疑問に思いつつ視聴継続。場面はかわり犯罪グル…

>>続きを読む
強盗団が乗っている航空機がハイジャックされるが、沼地に不時着、そこには巨大な人喰いワニがいた。
殺人集団と人喰いワニに追われる善人は果たして・・・。
まぁ、ワニでもヘビでもいいんだが。

スパイダーズ、モスキートなどのモンスター映画でお馴染みのゲイリー・ジョーンズ監督作。
銀行強盗が飛行機をハイジャック→ハイジャックした飛行機が墜落→墜落した場所に巨大なワニがいた!という流れがテンポ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事