ザ・ケイヴの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ケイヴ』に投稿された感想・評価

2.1
210件のレビュー
ほぼほぼオーディオドラマ
リアリティを追求しつつ見やすくするのは難しいのでしょう

洞窟ホラーなので「前に見たっけ?」なんて軽い気持ちで見たら初見。

でもって、これはちょっと…
ストーリーも映像もよくわからない…

いつも星つけてレビューしてるんだけど、どこにつけてあげたらよいの…

>>続きを読む
地獄の変異と間違えて昔、レンタルで借りた作品。
B級でもC級でも面白ければとみたが、全然楽しめなかった。
洞窟ホラーの雰囲気と一応のオチはあるのは良かったです。

初期の携帯カメラにマーガリンをぬったくったもので撮った感じのボケボケ超低解像映像
我が家のWifiの調子が悪いのかと疑ってしまった

音量バランスがひどく悪く音量マックスでも声が全く聞こえない時があ…

>>続きを読む

洞窟探検に訪れた8人の若者たち。しかしそこには未知の怪物がおり…

洞窟特有の息苦しさとか、グロ描写とか、いい部分も確かにありますが、正直あんまりでした。

怪物?が出てくると、とたんに画面がブレる…

>>続きを読む
単調な展開に洞穴や洞窟のお話は常に暗くて見づらいと勝手に課題視していたが、本作はそのレベルじゃない程の見難さ。もっとグログロだったら、良かったかもしれない。
画面暗すぎて自分の顔の方がよく見える。唯一画面が確認できる冒頭20分も、つまらない意味のない時間だった。
世界で唯一無二の映画です。

このレビューはネタバレを含みます

暗過ぎ&役者の顔のアップばかりで何が起こっているのかわかりません。あまりにも暗くて映画の世界よりもモニターに映る自分の姿の方が鮮明に見えます。

常にモヤがかかったような映像。水場でクリーチャーを迎…

>>続きを読む

映画研究会の高校生が作った方がまだマシだと思えるゴミ映画。

映像があまりにも暗過ぎてずっと何が起こっているのか全くわからないのでもはや怖さすらゼロ!洞窟には居るんだろうなー位。

内容も、意味がず…

>>続きを読む
洞窟探検で謎の生物に襲われる話。
洞窟だし仕方無いんだけど、暗くて何が起こっているのかよく解らなかった。
>|

あなたにおすすめの記事