エビデンス -第6地区-の作品情報・感想・評価・動画配信

「エビデンス -第6地区-」に投稿された感想・評価

SU

SUの感想・評価

1.0
ブレが酷すぎて何がなんだかわからなかった。勢いだけで突き進んだ感。目新しさはなく、正体がちょっとわかるブレウィッチみたいな?POVでゲームっぽさもあるけど、基本的に面白くなく設定だけでいろいろ誤魔化されている感。
なにかが起こりそうな前半。
なにかが起こった後半。
全編通して印象に残ったのは、おっぱいと半ケツでした。
エビいつ出てくんだよと思ってたらチューバッカ無双でした。ちくしょー。
頭おかしい男のケツもチラリします。
あ、ちょいグロいです。ちょいグロいPOVホラーです。
果糖

果糖の感想・評価

4.0
ドキュメンタリーの構図になるとハエがたかりだすギャグがいい。中盤以降の展開には、観客を振り落としていく文字通りの疾走感においてけぼりにされるという美的な体験がある。
深海心

深海心の感想・評価

2.5
山中奥深くにキャンプで訪れた4人の男女が何かに襲われる。いわゆるPOVホラーで、話が動き始めると、登場人物と同じく訳が分からなくなるが、最後まで観れば一応何となく話の輪郭は想像出来るようになっていて、その余白が楽しい。「ワッ!」と驚かす系なので怖くはない。
papi

papiの感想・評価

2.0
全然面白くなかったけど面白くなりそうな芽だけはいっぱい詰まってた。何より、ホラー映画で一番先に死にそうな人フラグ立てて残すあたり。あの人もっと丁寧に掘り下げてたら傑作なのになー。まったくそう思わせない作りながら、やりたいのは人間心理的ガッツを感じて嫌いじゃない、んだ…。
4343

4343の感想・評価

2.5
POVモンスターパニックホラー。
なんかよくわからんゴリラ?みたいな毛玉が追ってくる。そして、その他も追ってくる。

うーむ、よくわからんかったし、突っ込みどころ満載すぎて。。。

そして、毛玉動き実は遅くない?女に全然追い付かない。

謎も膨らませすぎて、まったく回収しないし。

後半、すごい怒濤の転回だけど、、、荒すぎて酔ったし。。

うーむ、わりと好きなジャンルなんだがいまいち。そんな感じの映画でしたー!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
なんやろ…またまた自己中なクソガキが立ち入り禁止区域で…
全く説明も伏線回収も無い作品でした💢

2021年1,525本目

このレビューはネタバレを含みます

前半部分は人によってはかったるく感じると思うけど個人的には「森の中で得体の知れないものが、、、」というシチュエーションは大好きなのでゾワゾワしながら観られたし、後半の怒涛の展開も半ばゲーム感覚で一気に駆け抜けてく感じでとても良かった。

所々ショックシーンもあってダレないし、怪物のチャチさも不鮮明な映像で全然気にならず。
エンドロールもなかなか凝っていて面白かった。
結末は結構投げっぱなしジャーマンで「で、結局何だったんだよ?!」なんだけど、個人的には全然気にならなかった。
たまご

たまごの感想・評価

1.7
普通のB級POVパニックホラーと思わせて、収集がつかないパニックホラーだった
こんなに映画が長く感じたのは久々
ファウンドフッテージだからといって、いくらなんでも説明が無さすぎ。
モジャモジャのチューバッカ擬きはまともに映してくれないし、コイツとゾンビ風の連中の関連性も不明。

雑にもほどがある。
>|

あなたにおすすめの記事