MANA

ワイルド・スピード EURO MISSIONのMANAのレビュー・感想・評価

3.8
スピード中毒は卒業?

死んだはずのレティが生きている?ドミニクはホブスが持ちかけた犯人逮捕を手伝うことに。相手はショウ率いる元エリートの国際犯罪組織。ブライアンやかつての仲間たちも加わり、一丸となってショウ逮捕に向け動き始める。
車ブンブン要素はどこへ行った?肉弾戦盛りだくさんな映画。


にわかながら見続けている私が語る「ワイスピのすごいところ」は、車と肉体のぶつかり合い映画かと思いきや、地味に話がつながっているというところ。ちゃんとしてる(失礼)。有名俳優をわんさか盛り込んだだけじゃないっていうのが、見ていくうちにわかる(失礼)。

でもちゃんとレースシーンはある。
カーチェイスもあるけど、レースシーンがあるのが「ワイルドスピード」感をしっかり突き付けてくれる!!

人生で一度でいいから、戦車に乗ってみたい。

これだけは言いたい。
よく喋るボスって、ダサいよね。


✂︎----------------------------------
オタクのぼやき:

前作に引き続き、ハゲが多すぎるんだけどwwwwwwwwwww
序盤でもう3~4人はハゲ出てきた。いや好きだけどね?!

ホブス前作からぶっ飛んでるけど、今作も最初からぶっ飛んでるwwww(好き)
1人の大犯罪者を捕まえるのにボコボコにされた人たちの山が足元に積み重なっているよ…
そして銭形並みにしつこさもすごい……私が犯人側だと疲れるわ……

ああっ……ガル様、美しすぎない……? 私、女だけどよだれ出る本当に。
スタイルは当たり前のようにいいし、顔も美しさが過ぎる。
(どうでもいいけど、ONEPIECEのボアハンコック役がふと頭をよぎった……)

ルーク・エヴァンス出てたんだ?! ショウか!!かっこいい!!
……あれ?「ショウ」といえばステイサム様と噂に聞いていたんだけど。
と思ったら最後出てきた~~~~~~~~~~~ナイス悪役感!

どうしても思うんだけど、別の女性とイチャつくくせに元カノが生きてるの知ったらそっちが気になって仕方ない的なやつ、どうしても感情移入できないわ!!
仕事する男としては好きだけど、男性としては尊敬できないってやつだなぁドミニクさんよ。
それとも、男の人ってこんなもんか??


それにしてもポールウォーカー、本当にイケメンすぎる。
イケメンと天才、美貌や才能を持つ人というのはどうしてこうも短命なんだ……
MANA

MANA