マイPSパートナーの作品情報・感想・評価

マイPSパートナー2012年製作の映画)

나의 PS 파트너/My PS Partner

上映日:2013年04月27日

製作国:

上映時間:114分

3.6

「マイPSパートナー」に投稿された感想・評価

ojoool

ojooolの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

脚本のあらましからレンタル
思ったほどじゃない
期待はずれ

韓国お得意のくだらない恋愛映画
カマー

カマーの感想・評価

4.0
チソンのトークショー&ハイタ会付きの上映会にて鑑賞しました(笑)
かなりラブシーン等が過激ですが、チソンはこれを演じるにあたってやはり戸惑いを感じやるべきかどうか、お母さんに相談したそうです。
あれを、、、オカンに!?
さすが韓国って思いました。
パンティーの歌、最高です。
それにチソンがかわいい。
怪しげなお友だちも何気にいい味出してる。
ただ、親や子どもと観るのはやめておいた方がいいと思います(笑)(笑)
ゾゾ

ゾゾの感想・評価

3.2
予想ができるベタな展開だが、最後ほっこりでクスッと笑えるのが良い
KEN

KENの感想・評価

3.0
恋愛ものとしてフツーに面白かったんだけど、ちょっと回りくどい感じもした。ありえない出会いから始まりお互い段々と惹かれ合う展開、ベタだけど観ていてとても爽やかだった。
モニカ

モニカの感想・評価

5.0
キッカケこそリアルでは無いけど主演の二人が本当に自然体で最後まで入り込んで観てしまう作品です。
笑いあり感動あり、そしてラストはいい意味で裏切られ心がジンワリします。
これはマイ韓国映画ベスト5に入ります!
初めて韓国映画見たけど、邦画みたいにエロいシーンが暗くネトネトしてなくていいかも(笑)
元カノえろいかわいい小悪魔のモテ三拍子だったな同性から嫌われるタイプ。
元カノを美化して引きずる感じな〜〜
Kanaho

Kanahoの感想・評価

4.0
ひとり韓国映画シリーズ。
下ネタ好きなので楽しかったっす。
とにかく主演の2人が美男美女〜!女の子超かわいい。
彼氏のイヤ〜なところがリアルでよかった。男の人が見たら意外とどこがイヤなのかわかんないんじゃないかな。聞いてみたい。
全然内容知らないでレンタルしたら結構えっちかったやつ。けどえっちぃだけじゃなかった。
noroyu

noroyuの感想・評価

4.0
ウォッーー!ラストでズキューんきた。
これは良作。

間違い電話によって”フォンセックス”フレンドになる男女二人を描いたロマンティックコメディ。
その設定が面白いのは言うまでもないんだけど、ヒロインのキム・アジュンのキレイさも相まって、キュンキュンさせられまくりなんだわこれが。

特に二人が電話から初めてリアルで会うことになったシーンなんかすげー良かった。ときめきがすごい。

終盤はまぁお決まりのパターンこなしてく感じでちょいダレるのは確かなんだが、このお話の設定を活かしたラストのラストで一気に持ってかれる(切り方もうまい)。

あと、このジャンルにおいては特になんだが、セックスが「ちゃんと楽しそう」に描かれてるっていうのは大事だなって思ったな。

いい夢みたぞ...。
Cisaraghi

Cisaraghiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛が韓国映画に出てる~~!としか思えず。いや、ちょっと目がぱっちりしてるので、よく似た兄弟くらいの違いはあったかな。見た目が似ているとキャラクターも似てくるという法則により、綾野剛がやっても何の違和感もなさそうな役。 
 美人すぎないナイスバディーなヒロイン、イケメンすぎないその相手役の主人公2人が、妙に生々しくてリアルだった。

PSってそういう意味だったのー!という、これは恋愛現役世代のお若い方向けの映画ですね。とっくに引退した年寄りが見てとやかく言うような映画ではないというか。場違いなところに足を踏み入れてすみません、と恐縮して謝りたくなる感じでした。  

それにしても、韓国の結婚式場スゴいですね。花道ですか~!招待客から新郎新婦がよく見えていいなと思いました。
 あそこであの歌を歌うかよ……以降の展開はさすがにエゲツないし、笑うに笑えない下ネタ、というより笑いのネタですらないあけすけな下の話にはギョッとするし、ちょっと引いてしまうところのある映画ではありました。(とやかく言ってスミマセン…。)
>|