マイPSパートナーのネタバレレビュー・内容・結末

『マイPSパートナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脚本、全体的には面白かったのに、なぜ最初あんなにカメラワークを駆使したのか、女優を脱がせたのかが分からない。最初からラブコメの見せ方で良かったのでは?
テンポが良く見ていて面白い

韓国の女優さんはスゴイな

携帯を新しくし、彼氏にかけたと思いフォンセックス
そこからの出会い

「どんなパンツ?」

20240117 0066

チソンさんの出演作はあまり観たことなかったけどイケメン俳優枠だと思っていたので、この映画の役どころにはビックリ笑
たまにはこういう軽いラブコメを観るのも良いね🤗
結婚式であの歌歌うのは反則でしょ!と…

>>続きを読む

【完全に成功した恋愛映画の秀作】 

めちゃくちゃ、面白かった。
恋愛映画はついつい厳しめになっちゃうんですが。
 この作品は、恋愛映画というくくりの中で、しっかり勝負して、
しっかり映画作品として…

>>続きを読む
チソンにどハマりしてた時に観た。
結構えちだった!笑
チソンのビジュはめちゃくちゃよき◎

結婚式ぶち壊した時にそのままくっつけば良かったのにもう一捻りあってじれったかった。

下ネタで照れ隠しされてるけれど、意外にピュアでお洒落なボーイ ・ミーツ・ガール物語。エッチなセリフも下ネタ満載の歌詞も、爽やかな主演二人によって、暑苦しくも、いやらしくもなく、全体的にスタイリッシュ…

>>続きを読む

あけすけな下ネタトーク。本音丸出しのやり取りがむしろ心地良い。ストーリー自体は今の恋に悩み、真実の相手を見い出すという王道。彼女の結婚式に乱入して、どぶろっくのような歌詞を熱唱するシーンでは不覚にも…

>>続きを読む
キム・アジュンが可愛い〜

お互い好きで相性がいい人がいても
相手はパートナーがいて簡単にくっつくことができない。
恋愛も結婚もタイミングだよね

でも結婚式割り込まれて壊されるのはトラウマもの笑

かっっこい!
チソン、かぁっっっこい!!
歌うっま!!

あかん〜やっぱ惚れてまう〜。

最後の歌の歌詞が超アレでよかった。
基本、真面目なんで、
両家親戚友人会社諸々、大勢の善良な人々を巻き込んど…

>>続きを読む


軽くて良さそうなエロラブコメ〜と思って選んだらなかなか良かった!
所々どうしようもなくファンタジーを感じたけど(結婚式のシーンとか)、ラブコメだからこれでいいと思います!!!ハッピーエンド💮


>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事