同感〜時が交差する初恋〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『同感〜時が交差する初恋〜』に投稿された感想・評価

3.3

1999年。キム・ヨンとハンソルは偶然出会い、ヨンは一目惚れする。
ある日、HAM(無線機)から声が聞こえてきまて、声の主の女性と交信を始める。
韓国大学同士だと分かり、待ち合わせしてもやって来ず、…

>>続きを読む
韓国は無線機とか子機とかラジオとかで過去未来が繋がるの好きね〜
ファンタジーファンタジーしてて、わりといい。
3.4

無線で繋がって、知ることがなければ、そうはならなかったのでは?というストーリー展開なので、ちょっとねじれているし、必然でもないんだけど、力技でハッピーエンド?にしていて、悪くはないけど、腑に落ちない…

>>続きを読む
映画館で見たらがっくししそうやけどまぁ普通に見て面白かったけどよくわからなかった。
のん
-

★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…

>>続きを読む
シロ
2.7

無線機で繋がった相手が時間軸が違う人だった!って聞いたら「君の名は」かな?と思うがこの映画は恋愛に発展する訳でもなく2人が『同感』するのが良いね!年代は違えど同じ大学生同士、恋愛相談して交流を深めて…

>>続きを読む
3.5

ヨ・ジング氏 目当

若い!! 男主 1999年は 平成のはずだけど 見た目 昭和 な感じ^_^
男主 ナ・イヌ氏より若いのに しっかり 老けてる(時間の経過)(笑)

運命的に「一目惚れ」したのに…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます

前情報なしに見たので、好きな俳優さんいっぱい出ててうれしかったてす。無線機で現代と過去がつながるのは、以前警察モノのん(タイトルど忘れ)でありましたが、今回は完全にロマンスです。後半切なくてツライと…

>>続きを読む
3.0

前半はなんとなーくで観てたけど、
中盤からは楽しくなってきた♡🛜

モンマン🐢可愛い😊

予想は出来る作りだったものの
甘酸っぱさと可愛らしさと
ちょっぴりのホロ苦さ、
ファンタジー添えられてて
楽…

>>続きを読む
3.4
あまりタイムスリップものは好きではないんだけど
2時間ちょいの映画なので見てみた

あー
そうなるためには
こうしないといけないのか、、
なんかハッピーエンドなのだろうけど
スッキリはせず

あなたにおすすめの記事