ザ・クロコダイル 〜人食いワニ襲来〜の作品情報・感想・評価

「ザ・クロコダイル 〜人食いワニ襲来〜」に投稿された感想・評価

sawady6

sawady6の感想・評価

3.3
お約束の展開と割と出来のいいCGが楽しい中華B級ワニ映画
脚本はワニ食から始まる既視感のなさとお国柄が出ていてチープながら魅力的
アラが目立つ箇所もコメディ調のノリで上書きすることでちょっとした見所になるのが面白い
Cパートはベタが過ぎて笑えて良い〆
あらすじ

シャオの父親が経営するワニ園が経営破綻し、ワニたちは高級食材としてレストランに売られることに。
シャオのお気に入りの巨大ワニは、仲間たちが包丁で頭を叩き割られ、絶命していく姿を悲しげに見詰めていたが、やがて人間への復讐を決意する、、、というお話。


いたって普通のワニ映画でしたね笑

あまり人襲わないから割とコメディというか穏やか?に進む感じ笑

そして、まさかのポロリが😁

このレビューはネタバレを含みます

中国のワニ映画です。

最後、泣きました…。
マオの涙に……。

まさかワニ映画を観て、しかも
10m級のタイ出身のクロコダイル(マオ)が

死ぬ場面を観て泣くことになるなんて
思いもよりませんでした…。

結論 : マオ、可愛い…。
   CG、良い。
   マオが人を食べた数、1人。
   (そこは少し不満だけど
    納得もいく…。)
フラン

フランの感想・評価

3.0
中国産ワニ映画🐊withコミカル

出し惜しみをしないワニ映画なのでオススメです。更に手懐けられたワニが食用とされる流れになり抵抗して暴れるという当たり前の設定が今まで無かったのでしっかりしてるストーリーです。
化学物質や突然変異などの要因ではないので合理的
B級モンスター映画のオマージュというのも見られるし力の入った作品だ


キャストもまあまあ知名度がありロケ地も多くお金掛かってるのがよく分かる。
特にバービィースーの顔芸と服装(露出)は見応えがありヒロインとして見事な演技をしている。
バービィースーは今後もマルチに活躍していける女優と思うしまたアクションでも妖艶な女性を演じて貰いたい
つよ

つよの感想・評価

3.0
野性動物を食べる中国。
巨大ワニが脱走。
バタバタとパニックもの。
ぞら

ぞらの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ワニはリアルでイイっすね

ストーリーは特に…見終わった直後に忘れる後腐れない感じ

1番びっくりしたのは男児の珍子がポロリン無修正だったことかな
大人の裸は見慣れてる反面、ショタはなぜかビビったwww
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.6
 食用ワニの中の巨大ワニが逃げ出して人を襲う中国映画

 おいおい、あんなにデカいワニを食べようとしてたのかよ!というつっこみを除けばかなりよくできたモンスター映画。
 CGもそれなりに頑張っているが、それ以上に良いのは人。序盤にヒロインが狂言回しとして活躍したり、あくどい人にしっかりとやられどころがあったり、ワニに立ち向かう男(どっちもおじさん)がかっこよく描かれていたり。。。とにかく人物描写が良くできている。

 やっぱりモンスター映画は人が大事なんですよ。
A

Aの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ちゃんとしているワニ映画🐊🐊🐊
EDの曲めっちゃかっこいい、ウルトラマンの服だった
パパ

パパの感想・評価

3.8
ワニ園の巨大ワニが脱走して人間に追われる中国産パニック映画。
そう、人間を襲うというより人間に襲われる。

タイトル・ジャケ写とは若干イメージの違うコメディタッチなところがあるけどめちゃ面白かった。

お国柄エログロは期待しない方がいいですが、爽快な人喰いシーンはあります。
あと、男の子のツィンコ╰U╯ぐらいなら見れます。

経営難で食用に売られるワニがかわいそうで泣きながら応援してた。
そんなに多くは観てないけどワニ映画で一番良かったです。
なんか見たことあると思ったら流星花園(花より団子)のつくしちゃんじゃないの!!!!笑笑
こんなとこでなにしてんだ!!!笑

ワニはCGでもクオリティ高めのほう。
(いつも観てるサメ映画よりは高めということだよ!)

チャイナ産ワニ映画、お初でした…
>|

あなたにおすすめの記事