ザ・クロコダイル 〜人食いワニ襲来〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・クロコダイル 〜人食いワニ襲来〜』に投稿された感想・評価

これ結構好きだ。
モンスターパニックと思って観るとちょっと物足りないかもしれないけど、どういう終わらせ方をするのか意外とハラハラしたし、ちょっとコミカルなキャラだったヒロインが話が進むにつれてヒロイ…

>>続きを読む

10万ユーロパズルは何ピースあるだろうの巻

中国産ワニワニパニック
お話は特有のチャイニーズギャグの類が凄く邪魔で最終的に良いお話にしようとするのが小賢しい感じも、全体的にはまあまあかなと
ワニの…

>>続きを読む

中国産のワニ。巨大ワニを捕まえようとする人々のそれぞれの思いが交錯し、最後まで目の離せない展開が魅力のひとつ。さらに、登場する人物も個性豊かでコミカルな演出もあったりと、他のワニ映画とは一線を画すと…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

3.3

お約束の展開と割と出来のいいCGが楽しい中華B級ワニ映画
脚本はワニ食から始まる既視感のなさとお国柄が出ていてチープながら魅力的
アラが目立つ箇所もコメディ調のノリで上書きすることでちょっとした見所…

>>続きを読む

あらすじ

シャオの父親が経営するワニ園が経営破綻し、ワニたちは高級食材としてレストランに売られることに。
シャオのお気に入りの巨大ワニは、仲間たちが包丁で頭を叩き割られ、絶命していく姿を悲しげに見…

>>続きを読む
フラン

フランの感想・評価

3.0

中国産ワニ映画🐊withコミカル

出し惜しみをしないワニ映画なのでオススメです。更に手懐けられたワニが食用とされる流れになり抵抗して暴れるという当たり前の設定が今まで無かったのでしっかりしてるスト…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
野性動物を食べる中国。
巨大ワニが脱走。
バタバタとパニックもの。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.6

 食用ワニの中の巨大ワニが逃げ出して人を襲う中国映画

 おいおい、あんなにデカいワニを食べようとしてたのかよ!というつっこみを除けばかなりよくできたモンスター映画。
 CGもそれなりに頑張っている…

>>続きを読む
パパ

パパの感想・評価

3.8

ワニ園の巨大ワニが脱走して人間に追われる中国産パニック映画。
そう、人間を襲うというより人間に襲われる。

タイトル・ジャケ写とは若干イメージの違うコメディタッチなところがあるけどめちゃ面白かった。…

>>続きを読む

なんか見たことあると思ったら流星花園(花より団子)のつくしちゃんじゃないの!!!!笑笑
こんなとこでなにしてんだ!!!笑

ワニはCGでもクオリティ高めのほう。
(いつも観てるサメ映画よりは高めとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事